カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

FUN SEN terms

2018-03-29 15:12:38 | 日本国内にはない記述
カンボジア(FUN SEN,S terms)


フンセン独裁様は、大学の卒業式に夫婦で出席し、学生に選挙対策として「卒業証書に記念写真とお金」の授与をしてまして、今までは嫁さんが一緒に付き添いませんでしたから、本人一人では荷が重すぎるのかもしれない体調になっているのでしょう。
今までは、卒業証書を手渡している部分の写真を後から贈与するだけでしたが、自己の関与が深い学校はお金も贈与開始しましたので、卒業証書・写真・現金なので3種の仁義で誓いの式次第のようです。(笑)

他の催事にも出てまして、裁縫労働者の妊婦さんを集める催事で週の内に3回「お金を配ってます」が、対象人員は1回あたり100-150人程度ですので、体調を考えて少人数にして何度もテレビ放映用に映像を造っていただけだと思う。
この催事は、プノンペンでは何日間も連続で行われてまして、動画が出てますからフンセン総理の演説も聞けます。


地方の催事
車で地方の催事に出て、民衆を集めて金を配るので選挙対策ですが、えーとサイゴンに向かう「国道1号線でプノンペンから180-220分程度」の場所。
地名忘却・・・加齢の為出ません。
(うーと、最終催事目的地は「スバイリェン州の州都スバイリェン」だったような気がします)
途中で催事に何度も出席しまして演説しているので、体調不良で車両乗降と演説を繰り返した身体は「ヘロヘロ」で背広が汗びっしょりになりまして、更に最終場所では生気を出し尽くすように演説台に乗りかかるようにピーチクバーチクですので、苦しそうな演説の内容が一部の動画に出ました。

※クマエ正月の催事も重要だが、その前の催事に出て演説しなければならないので体調不安が物故の影が強く感じずにはいられませんでしたけど、頑張る意味は何なんだ。
※カンボジアは、昔の日本と同一の相続手法が多いので、残された持てる時間で相続段取りをする「みゃんまー元大統領」のような人物は稀です。


日本の特使との会談

日本の特使との会談前に、日本大使の写真を飾りながら日本の対応に不満タラタラで「鬱積」を並べ立てた話しがありましたけど、続いて日本の阿倍総理特使がフンセン総理と平和の場所(peace-place 英語表記,中国語-平和宮殿,日本語-総理府と呼称)で会談しました。
27日に記述しています。
この中で、フンセン総理の心情を吐露したクマエ語発言を確認できましたけど、概ね全てが英語表記と同一でしたので問題は日本語での発表になりますが、そんな小さな話しにいちいち外務省は公表しませんので、日本側については「何がなんだか全て不明」という内容です。

在カンボジア日本大使の話を別角度から説明
在カンボジア日本大使の写真を横に並べ、アーダコーダとフンセン独裁様が能書き独演会speech-contestが報道されまして、続く日本の特使がカンボジア訪問で野党の政治犯即時釈放を要求しましたが、拒否したという内容の能書きが委細に並べられて干渉に対する抗弁が載りましたけど、続くワシントン発の米国恫喝報道には反論せずに
日本の外務大臣が来るという内容でカンボジアの報道は満開です。
しかも、河野外務大臣はカンボジアに対する援助を引っさげて調印しに来るというのですから、満開に【メデタイ桜吹雪】が添えられた空前絶後の漫談話しを演じてまして、架空日本訪問話の反対版でしょうね。

※多分、選挙資金の金だけ贈与しに来てくれですけど、相手国の選挙に日本の税金支払いという事ですから日本は親切ですねー・・・報道の真贋不明

会談ですが、フンセン総理と直に向き合いますので体調に問題があれば相手に伝わるはずですけど、この点についても日本側は委細不明ですね。
公表なし・・・アメリカには伝えたのかな?

まさか・・・ミニィア バゴタ!
帰国準備開始?
無理だぁーけど、ごたごたが始まるので金儲けのチャンスだよとソソノカサレ、月給us1000$/per month でどうだといわれ口から涎・・・大金だな(笑)
それより、one month us100$/ work one hour one time/month で、名刺は自分で拵えるのを許可して貰いたいね。
※カンボジアは、政権が変わると「全部変わる」ので、私が顔を出すだけで相手が「驚きマンモス」(笑)。

★現在はCNRPが解体させられているので対応の段取りが遅くなるかもしれませんが、CPP-MEMBER を示した門閥の行方は悲惨なはずです。


アメリカの対応について
(日本の特使による不合意会談の後に、数日で間髪いれず対応の厳しいアメリカ・ワシントン発情報が流れました)

カンボジアの現政権与党は、囚われている全野党の政治犯を即時無条件で釈放し、公正な選挙を保障しなければアメリカからカンボジアに行われる資金援助と制限(借款と経由資金含)について厳しく対応するという未確認情報がカンボジア国内だけに流れましたので、真意はともかく大変な話しですので情報確認がススンデイルと思います。
日本の特使が要求する内容にフンセン独裁様は「三行半」回答でしたが、日本国内向け発表とカンボジア国内向け発表では共に自己中心的な内容で解釈された発表なので英語での発表を確認する必要がありますが、更に今回はアメリカ・ワシントン発表という内容でカンボジア国内に日本特使との会談不合意即アメリカ発表という絶妙の日時で報道がされました。
同時に、カンボジアにある国連機関が声明で45ヶ国と言う大儀の内容で来る選挙に対する問題点を指摘していますから、ちーと話しが重い状況に傾いた感じですから、日本が独断で行う選挙資金贈与にアメリカが異議提起したと思慮するなら、資金贈与は慎重に判断が必要となりまして資金贈与については既に曖昧解答だったかもしれません。

4月に、日本の外務大臣がカンボジアを訪れ「他国が援助しなくとも日本だけは援助を継続するという訳わかんない見出し記事」が踊っていまして、しかもカンボジア側からの条件だけが活字になるのですから愛国的新聞かもしれませんが、こんな内容で援助贈与は考えられないよ。


他の45ヶ国全てが援助をしなくとも、日本は援助を継続するとカンボジアに通告しているので、4月に日本の外務大臣がカンボジアを訪れ援助に調印するという段取りの良い話しですけど、昨年もフンセン総理が日本訪問で日本滞在がカンボジア国内情報として新聞に活字が躍りました時に、私は日本には来ていないのでどうなっているのか?と疑問がありまして、多分、捏造された報道の日時を手術に費やして以後は暫く休息していたのかなと「今では感じてまして」、最近の徹底した対決姿勢報道が体調不安による求心力減少からcppメンバーに同意を求めたものになっているのかと思う。

現状は、フンセン独裁様が孤軍奮闘して突っ走っている感じですが突っ張りきれるのかな?
アメリカが厳しく対応するという事は、45ヶ国全てが贈与資金と借款資金の蛇口を一斉に絞り、カンボジア国内全部の米ドル資金経由が制限される「マネーロンダリング」監視対象とされ、随時金の動きをアメリカに逐一報告しなければならないという事ですから、面倒でやってらんないというのか現場の気持ちだと思いますし、仕事量が一気に増えるので銀行にも負担が増加します。

強国アメリカの要求を拒否したら、カンボジア国内の米ドルが利用しにくいという事になりまして、米ドル社会から村八分処置ですのでいい子ちゃんでいないと酷い目に遭います。
まさか、こんな話しを突きつけられても、鎖国政策で突っ張りますと言い切れるかな?
井の中の蛙が、空に向かって言いたい事を言っているようだけど、何も知らないベトナム人門閥思考も井の中の蛙なのです。

独裁総理大臣を職を放り出し、大金を所持して家族と一族郎党が中国へ逃れる段取りで、静かに余生を楽しむ時間を創った「元ミャンマー大統領」(2018-3月辞任)を手本とするかどうかですけど、本人次第なのでどうなるのかは不明。
予測
演説台に寄りかかったまま、虚空を掴む感じで「タウ・バゴタ」が見れるので、皆様は「その時」に備える事前準備をしてください、

なお、政権相続問題は「相当難しい」パズルと予測しており、全てを合理的な説明をつけて予測できるのは私だけですから、時期が来たら直前で人物を指し示して大恥になるか唸らせられるかです。
やっぱり・・・辞めよかな(笑)
でも、事前予測が的中するのが私の特徴で、カンボジアの政治家言動と文化・風習は私を裏切らないのです。
(何しろ、竹馬の友です・・・笑い)



一連の報道話説明
カンボジアは、国策で虚偽報道が盛んな国でして、特に故シアヌーク国王時代は虚偽報道がテレビと新聞で再三流れましたから、とてもウンザリする報道でした。
現、フンセン独裁様政権も同様の手法でトンチキ虚偽報道が十八番ですから、CNRPを解党しケィムソッカを刑務所にぶち込んでも野党が存在しているような健在写真だけは随時報道に流します。

※外国人には写真だけ見せる手法ですが、そそっかしい早とちりの人は信じますし、在カンボジア日本大使の写真を掲示して「ポロ糞」に言いたいことを掲載させるのですから、クマエ語を知らない人は絵だけで曲解です。

今までは、このような手法はなかったので新規の手法といえますが、やり方が外国援助国特に日本を名指ししたやり方に憤りがあります。



外国人銀行口座開設
※カンボジアの銀行口座開設では、旅券と提示とmulti-visaの取得が義務付けられまして、銀行の提示するアメリカの要求規制文書に同意の署名が必要ですから、随時預金の凍結が銀行任意で可能です。
※口座開設に関しては、正式には更に他の条件も複数ありまして、条件に抵触する場合のみに開設可能という建前ですけど、一般論では口座開設建前論は適用されずに容易に口座開設が可能です。

口座開設の条件を書きましたけど、普通預金・定期預金共にお勧めしませんで、日本国内に預金をして置く方が無難です。
なお、選挙の前は定期預金利率が上がるのが当たり前ですけど、政変があるとカンボジアは銀行が閉鎖され貯蓄は戻りません・・・いつ締めるのかは不明。



カンボジアの農産物輸出
如何にもすばらしい案と思えるが、無理だ。
この話しは偶に出るが、私は常に否定していますけどカンボジアのトンチキ情報発信者には意味が伝わらないようです。
カンボジアの農産物は、外国輸出不可能な決定的理由がいくつかあるので、理由を克服可能な農産物は限定された内容の農産物ですから、輸出可能農産物は少ないのです。
戯けた話が常に記事として流れますけど、一言無理だぁー。


CPP加入者の子供にしか成功の未来は無い発言について
フンセン独裁様が、選挙対策用に思考された内容で発言しており、現政党を支持する人間の子供にしか成功の未来は無いという国民恫喝的発言をフンセン独裁様が名前の通り独裁的発言を何度もしまして、全ての報道に何度も繰り返し報道され、しつこいほど繰り返し同一報道がなされましたから、全ての人々に演説内容が徹底して行き渡った筈です。
約束の未来は成就不可能と思いますから、約束手形乱発ですけど引っかかるのもいます。

※子供のことを考えるなら、政府与党の人民党に加盟して選挙で人民党に投票すれば「褒美をとらせる」立場に就けるとの話しですが、具体的に内容を言及していますから短期的には褒美を受け取れる人は居るはずですけど長期的には不明ですが、問題は少数派が多数派を占めて利益が生まれるという事なので、言葉とは裏腹に褒美を受け取れない人が多数なはずです。



安全情報
カンボジアは、政変があっても「全ての人々が危険な状況に陥る」のではなく、対立する組織が出会いがしらにぶつかると銃撃戦になるだけですが、確率は極めて低いので流れ弾という表現は不適切です。
そこで、激しい争いのところをやり過ごす為に、水を室内に40L程度貯水し、米も家族一人で5KG見当を備蓄し、缶詰も10個程度備蓄すれば良いはずですが、現金は必要で特に500/1,000リエル紙幣と米ドル1-10$紙幣を沢山貯蓄して置く事を勧めます。
なお、プノンペン市内は常に市場が開設されており、必ず販売の人々がいますから「日中の明るい時間で午前中」に買い物を済ませればよいはずです。
市場ですから、要クマエ言語です。

過去の記述に、外で大きな音がしたり銃声がしても窓に近づくなと何度も記述してまして、特に窓際は危険となる場合があります。
カンボジアでは、以前の建物は部屋が奥まったところに作ってある宿泊施設が多く、理由は弾丸が飛び込んできても直撃しないように工夫された部屋になってまして、同建物の造りはサイゴンには多数ありまして、いずれの場合も古い建物という事です。

安全な道筋を思考するなら、水と食料を現金を備蓄しておき帰国の段取りをして自己と家族も日本に戻る準備を開始するのが当たり前ですけど、何をどのようにするかは貴方次第ですけど、最低限の対処だけは怠らないように準備するのは常識的行動だと思います。

2016年の日本人会で日本人会に巣食うベトナム人種族は全てが信用できず、特に混乱時期は「強盗殺人等は常識」ですので、日本語が通じるので話し合いしましょうと呼びかけられても無視してください。
彼らの口車に乗った人々は、お金を溝に捨てたように彼らも溝に捨てられまして、カンボジアから退場させられた事を教訓としてください。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Japan and Cambodia meeting・・・fun sen say,s all discard

2018-03-27 08:21:13 | 日本国内にはない記述
Japan and Cambodia meeting,about CNRP(party and kem sokha)prisen release
Hun sen say,s >>>can,t/don,t
Japan suggestion, Hun Sen all Discard
カンボジア安全情報もあります。


色々と大きな文字とか色つき写真に動画も入れたいのですが、ブログは単一的文字で辛抱願います。
カンボジアに関する内容では「世界最高情報」で記述しますので、これからもご愛読とご精読をお願いします。
お辞儀 ペコリ


★カンボジアについての情報は、ゆめきの日記または【在カンボジア日本大使館】を検索して領事情報から取得してください。
常に、大使館発の情報としてウィルス混入のメールが各人に送付継続されてますから、是非も無く在カンボジア日本大使館領事部の発信情報の取り入れることをお勧めします。
なお、日本人会発又は連絡メール或いは日本語学校発とかは「ウイルス混入の送付過去」がありましたので、ニニョム発も同様に注意して受け取らないようにして下さい。

★委細についての記述は、過去の日記に委細が詳しく説明してありますので。過去の記述をご精読願います。
上記の内容ですが、過去には「日本大使館領事部になりすましウィルスメール原因によるカンボジア在住者の邦人情報が流されたり」、日本人会の下部組織である日本人学校の在籍者情報が盗まれる事件がありますから、自己の情報管理は徹底し常にパソコンとメルアドは複数を用途別に使い分け、なるべくメールによる連絡はしない方が良いはずです。
一度でも、日本人会発の情報を受け取ったりニニョム発のメールを受け取ったりした方は、暇を見つけて必ずパソコンの初期化を行う必要があります。
パソコンについては、カンボジア在住時で私の場合には「メール専用」パソコンの初期化は年中行事でしたけど、今でもなりすましメールが継続して送付されます。




日本

元中京大学現至學館大学長の話
加齢による顔に大量の老班があるらしく、テレビを介した超厚化粧でもシミは隠せませんでした。
何かと思っていると、「独演会」の自己主張で女子レスリングのパワーハラスメント問題を、自己都合で独演会の【酔っ払い】演説ですから滅茶苦茶ですけど、居並ぶ記者の連中は全員無言です。
自己主張に対する内容には一定の歯止めを求める諫言的な言動が必要で、無いのであれば「立場の異なる」人の主張も放送するべきですけど、一切皆無ですからネットは炎上しまして、板をクグルトどっから手を付けて良いのか分かりません。
あまりの剣幕に、自己保全優先の立場を堅持し巻き込まれたら遺憾とばかりレスリング協会の皆様方全員「意気消チン」ですから、酔っ払いに抗弁が一切泉岳寺。(笑)



弁護士のコマーシャル
この日まで割引安価と言う触れ込みでしたけど、毎日おんなじ話しを広告するのでお灸がスエラレマシタガ、再度復活して広告が流されています。
再度のお灸がすえられるのでしょうか?


テレビショッピング
この日まで半額・・・ずーと半額  元の値段は何なんだ?
現在4kテレビは5万円以下で販売されているのに、販売価格が20万弱で今なら半額という「アマゾン並みの詐欺類似」というか引っ掛け商法でしたけど、テレビでいつでも半額広告を流す詐欺類似広告は強烈過ぎる内容らしく、監督官庁より「止めなさい」とお達しが出ました。
ただ、罰則が付帯されていないのですから「何かオカシイ」のですけど、一時広告は止まりましたね。


保険の話し
100才まで生きる健康時代なので、年寄りでも加入を勧める掛け捨ての保険ですけど、癌でも100才まで生きる時代と言う文言にはねー・・・嘘だろ、嘘です(笑)
100才まで生きるのは、特別なDND組織で病気無しの人間だけなので、大概の人々は全員おっちぬよ。
確率的には、1%未満の話しを大きくしているだけですから、昔から保険は詐欺の同類と解釈されているのですが、0,01%の話しでも広告は受け入れられているので、これからは詐欺が主流の時代に入ったようです。


トークン(仮想通貨)
ネムと言われる仮想通貨ですが、全部盗まれて消滅したという発表がされたのですが、警察が行動したら当該会社は全額保障するというのですが、保障金額はいくらか引いて80%以上を支払いです。
一体どうなってんだ?
平たく言えば、自己で全てを処分して減額支払いで相手を納得させると言う事であり、証拠があるなら探して見やがれ「おまわりさん」ですけど、保障する側の原資は何処から捻出したかですね。
だけど、説明はありません。



安倍晋三に抵抗勢力
一気に、家計学園問題が各テレビ局で一斉に報道され始め、違法行為があると言っていると「透明人間というかミスターX」を作り上げて、自称学者様や弁護士資格を保持するタレントが言います。
国会周辺には、朝鮮人の動員費用支払いを手にしたシールズ配下の日本人爺と婆が少しだけ動員されてますが、現実には100人でもテレビ各社は100,000人の映像に摩り替えまして大騒ぎを演出したインチキ編集映像を流します。
しかし、此の時には自民党からも一気に安倍政権に対するヤメロ意見がでましたから、何かがあるはずで「麻生財務大臣」も攻撃なので財務省問題が出たはずと認識していました。

伏線
(多分、江戸の敵は長崎で・・・そう思う)
実は、私に昨年の10月頃に「年金本部」から便りが送付されまして、書面を提出しなければ11%弱の税金を差し引く予告書面が届きましたから、書面に記入して提出したのですけど切手代が必要な封書ですから、年金本部からの便りと言う内容には違和感がありました。

※一般論では、役所が求める書類提出の場合には「無料の封書」が同封されている概念です。
封書提出の後に、再度訂正して提出を促す封書が届きましたので、当該の年金本部に電話をかけまして理由を尋ねようとしたら、当方は郵便物の取次ぎ場所に指定されているだけなので、委細については「年金コールセンター」に電話して欲しいと告げられて勝手に切断・・・ガチャです。
電話のコールセンターは、朝から晩まで常に大渋滞でして繋がりませんし、所轄の年金事務所も朝から晩まで繋がらないのですから異常な事態いでしたが、面談予約の段取りをしようとしたら、年金事務所の方は込み合いすぎて繋げられないという理由の自動音声が流れ途中で回線が一方的に切れました。
所轄が大量の電話に問題が発生したのかと憂慮しましたから、他の年金事務所に対して電話確認して相談だけでもと思考しましたけど、他の年金事務所も全て繋がりませんでした。

この状態で、2月の年金支払いが税金分と称する形で11%弱天引きされましたので、朝から晩まで100回程度電話をリダイヤルでかけ続けましたら、第三コールセンターの自称「ヨネクラ」サンにつながりましたので年金の天引き分について話しをしましたら、書面を出したなら「返却」されるので良いでしようとという話しですので、随分とふざけた話しに上席の人物と変われと言いましたら、できませんと言う明確な話しです。
では、誰が責任者なのかと問うとお答えできませんと明確に拒絶されるので、組織ぐるみで段取りされた内容と言うことですから、国庫金歳費不足を税金分と称した金額で年金資金を一時転用した内容と勝手に推察しましたから、同問題には年金事務所と年金本部に財務省が関与した内容だと思考しまして、原因は税金の不足により問題提起になる予測の元に年金支払い金を税金と称した減額金で賄った内容なので、4月になると支払い金の減額分を還付できる内容だと思いました。
年金減額が継続したら訴訟提起で大混乱と責任問題が発生しますので、変な理由で3月と4月に返金発表がされたと思います。

此の内容に基づく内容の年金本部記者会見でしたけど、実は当初報道では【1000万人】近い受給者の受け取り金額が減額されたと言いますので、1000万人×1-5万円=1-5兆円の金額が歳費不足だったと思考したのです。
年金本部は、83000人に減額問題が生じたと公表したり、翌日は180万人分の資料が中国に流れたと発表したりいい加減な対応だったと非難を受けてましたが、新聞には590万人分とか700万人分の修正年金額打ち込みがあったというような内容で各報道に流れてますから、事実関係は闇であり歳費不足の責任問題に発展するので年金事務本部が
「段取り」して財務省税金徴収歳費不足を自己責任で段取りし肩代わりでお叱りになったのでしょう。
結果として問題の矛先は請け負った業者なのですが、契約の破棄は通告される事がなく「今まで通り」契約が継続されるのですからオカシイのですけど、原因は財務省が予測した日本経済より相当額が低調で歳費不足を想定外の内容だったと言う事ですが、現政権と財務大臣の税金支出指示に問題があったと報道は言いたいが、現場の公務員は政権と大臣を忖度しなければ担当になれないし出世できないのが役人の道筋ですから、仕方の無い話だと思います。
報道ですけど、報道の先を尖らせ過ぎると全公務員を敵に回すので、必ずお灸がスエラレマスカラ此の程度の話しという事で加計学園問題にスリカエテ安倍政権を口撃しているのですが、政権を退陣に追い込めなければ綱引き終了が全ての終了でしょう。
既に、自民党内からの中堅時期大臣候補はコウゲキを手控えまして、新規の派閥は政権保持に傾いたようですから党内の勢いが削がれつつありますので、野党だけでは報道も萎縮した内容になるはずです。
問題は、野党。
どうなるのか興味がありますね。

減額された税金分の金額は、3月と4月に順次返却されると言いますが、新年度の予算が執行されて返却が可能になるので時はまだ必要です。
大騒ぎの後は、更に税金の増税がされる電気代ですが、日本の報道は「年金の減額問題に深く追求しない」姿勢と言う事ですけど、呼吸が整いすぎてオモロないでー。

どうゆう事?
どっちにも弱みがあるので、どっちも抵抗できないとの読み筋だな


★★阿倍総理大臣の嫁さんが「けしからん」について★★

野党の代議士様は、総理の嫁さんが政に口出ししやがってけしからんと主張しますけど、何を根拠にけしからん?
外国外遊とか国内遊説で都合のいいときだけ何か話せと言いながら、今回は駄目だとかあれはいいとか言うのは「自己判断というか自己中心的判断」だけど、マスゴミが国民目線という自己主張を言い始めるのと一緒ですが、政治家は全て「選挙の洗礼」で合格採用され時期が来るたび洗礼に受けるのだから制度と国民の投票を無視というか国民の参政権を冒涜した内容ですけど、マスゴミが勝手に作る自己都合国民目線のYOU TUBE(自己中心的編集映像)で判断しろというのか?
言葉の詐欺的使用に付き、日本人は相手にできん。
阿倍政権は、マスゴミを無視すれば言いだけの話。

うるさいマスゴミですが自己中心的解釈で問題だというのなら、制度の新規創設と枡と尺を決定(法律で罰則も創設)するのを提案すればいいだけですけど、野党の政治家は誰一人この点については無口です。
日本の野党には、嫁さんが在日朝鮮人とかが沢山いますし、代議士本人も含めて夫婦関係者に関する父母の時代を遡る国籍条項も提起される可能性がありまして、更に報道関係者全ての国籍条項を問題提起される可能性があります。

※朝鮮人で帰化した東京大学卒業者に土井孝子様とか福島瑞穂様が有名ですが、他にも多数の代議士・議員・県知事・地方公務員が採用されていますので、朝鮮人人種という強い絆のネットワークが構築されてまして、全ての秘密が人種間では通報されるのです。
ですから、参政権云々の話しとか外国人に対する【生活保護】費の支給は問題外で、少しは外国の処遇を見習えです。
相互国家間同一政策処遇の場合だけ適用除外なので、生活保護費を支払うほうが問題だよ。

新規制度の創設には、関係する問題が提起されるのが当たり前ですから、広範囲な国籍条項議論は地方公務員採用についての外国人採用と在日の新規法律に関する規制が阿倍政権で可決される可能性があるので、報道も野党も日本では制度についての話は出ません。

★よって、阿倍総理の嫁さん国会証人喚問については正々堂々と「全てを拒否」すれば良く、それでもうるさく言うのなら「新規制度と罰則規定および就任条件を広範囲に提起」して、外国人排除の規定をミャンマーとカンボジアの国籍取得用件に真似ればよいのです。
なお、全世界では多くの国で公務員採用に「外国人排除規定が決定」されているのが当たり前ですから、自民党から提案すれば良いんです。

新規法律創設には国籍条項が提起されますので、制度の創設・総理大臣妻の位置づけについては、野党からもマスゴミも想定の話しすら出ません。



本当はタイのところで書きたかった

実は、国営放送がテレビで象祭りの放送をしましたが、その2週間程度前に象祭りの内容がタイ国内報道に載りました。
タイ国内では、狂犬病の大キャンペーンが継続されてますから、主たる報道は狂犬病に関する内容が多いのですが、象祭りも観光客向けに小さく報道されてました。
事前通知の内容では、3つの県の象が合計28頭集まり祭りが行われると言う話しでしたが、日本の国営放送はタイ全土から28頭の象が集まったと説明されまして、動画が流された内容もタイ国内報道と一致した動画ですから、日本の国営放送がタイの放送から盗用した動画なのか現地の日本人が盗用した映像を販売したのか或いは国営放送が購入したのかになりますけど、内容的にはタイ国内放送と一緒なので単なる盗用動画でしょうね。
ナンデかと言うと、何回もタイ国内内容を確認したので盗用と判断しました・・・この種の盗用に、タイ在住日本国籍在日が多数いるので間違いないよ。

ナンデ28頭の象なのかについて
象の移送には大金が必要なので、チェンマイのエレファント・ファームからスリン県まで象を移送させられません。
そこで、近くの象を集めて象祭りを開催したのですが、資金が乏しいので年々小規模になっているのですが、象の食べる米の量を見たら納得するはずと思う。
少し動いた褒美に食べるご飯ですけど、オスの成人象の場合ではモチ米と水稲米半々でおやつ1回約20kgですから飯代金だけで1日何ぼという計算ですし、重量のある象を移動させるには特殊な設備とトレーラーを準備しなければならないので、何ぼ必要かという計算です。
ですから、近くの象で資金の範囲内という事になりまして、此の事は象祭りの説明にも補記されたのですから、国営放送関係者も補記の説明を読んで欲しかったです。
個人的には、事前説明が小規模でしたから国営放送による日本国内報道対象になるとは思っていませんでした。


ナンデ書いたのか?
報道は常に勇み足と表裏一体で、タイのスリン県にクメール遺跡があると言うのは「単なる間違い」でタイの報道だけを取り入れた事実と異なる早とちり知ったかの内容ですが、タイ国内報道ではクメール遺跡はタイ領土にあるという報道が相当期間流れていましたので、此の内容をコピペ(盗用)した人々が日本人にいると言う事ですし、英語の報道にも同一の内容がありましたから、報道の内容を何度も検証してからという手順が必要ですけど、検証無しで書いたと言う事です。
現在は、国連裁定でカンボジア側に位置するクメール遺跡という事で決着し、現タイ・プラヨット政権は認めています。

事実の推移
タクシン・シナワトラという元総理大臣がタイにいまして、同人物はタイのバンコクからスリンまでの道路を整備した人でもスリンでは有名ですが、実は同じ頃にタイ人でプレィピヒィア遺跡はタイの領土にあると主張していたタイ人がいまして、本人はカンボジア領内に何度も立ち入りカンボジアの軍隊に捕まりプノンペンに移送されタイに強制送還されてました。
同人物は、同言動を10年程度実行継続していますから、カンボジアからタイ国内に強制的に身柄が返送されたこと数知れずありまして、タクシン・シナワトラがプレィビヒイアの件で両国が紛争した時にはプノンペンにF-16戦闘機を飛ばすと言い切りましたので、タクシン・シナワトラ元タイ総理がカンボジアのフンセン総理の補佐官に任命されたと言うのは「デマ報道でカンボジアにあるニニョムの仕業が発信元」でしたけど、英語でも同一ネタにネットでは大騒ぎが形成されました。

※タクシン・シナワトラの言動に、タイの戦闘機をプノンペン上空を飛ばすと言う話しがあったのでフンセン総理の補佐官になる訳がありませんけど、面白がるU-TUBEの人々は食いつきますから、面白ければデマが受ける変な時代なのかもしれません。
※タクシン・シナワトラが、カンボジア訪問時にフンセン総理は総理府で数分間面談しましたが、テレビでは「迷惑そうな顔芸」で対応してまして、以後はカンボジア訪問はありません。
過去の記述に説明があります。





子供の小学校卒業式

父兄の参加を求められている卒業式の式次第が届けられていたので参加しましたら、私の卒業式の時代とは比較にならない式次第でしたから、妻に内容を伝えて散財し準備しまして、内容をなるべく克明に記述します。

当日は、指定時間厳守をされた時間に子供が【上下スーツ】の格好に黒革靴で学校に登校し、父兄は少し遅れた指定時間厳守で学校の体育館に直接赴きまして、指定された側の椅子に着席して待っていると、1-5年生が自己の椅子を各自持ち運んで着まして、先輩の6年生を座って待っています。

※私の頃は、全員が立ってましたから「立ちくらみ」で倒れる児童が相当数いまして、卒業生全員の名前だけが延々と発表されるので1時間を過ぎると10-30人程度は倒れました。
※椅子に座れるのは相当上席の人達だけでして、他は全て立ち見。
※子供の卒業証書は、総代が1人だけ受け取り残りは教室で全員に後から配られました。
該当児童数・・・入学時は16組まであり1クラス60-70人程度でしたが、卒業時は12クラスで1クラス60-65人程度だったと記憶しています。
私服一切厳禁で学生服で全員同一ですから、学年別は名札の色で区別されてました。

卒業生総代の呼び出しですけど、朝鮮人の名前が最初に呼ばれまして「あれ?」と思いましたけど、何故通称名の日本名を使用しないのかと思考するまもなく、続いて外国人名が何度も呼び続けられました。
日本人男性とフィリピン女性との子供で苗字は日本名で名前はフィリピン名に驚きましたが、スペイン人女性が連れそう子供は「姓名が外国」全部なので、どうなってんの?
32名の卒業生なのに、外国人名が4-6程度あったと思います。(4-5ぐらいかも)

私たちの頃
朝鮮人名を名乗る事は許されず、日本の法律で保護されている通称呼称名でしか呼ばれませんでした。
此の内容は学校の校長による裁量範囲権なのかどうかという事になりますが、法律改正で地方公務員の門戸が永住者に開放されたのですから、明確な指針は何なのか?
ワカラン
地方公務員では永住者でも外国籍と通称名がが許されるし国は、日本だけなのか?
何処の国でも、外国人が公務員??
そんな国が日本ですが、立憲民主党とか共産党の主張がわからん・・・外国に行ったこと無いのか?????

★★これでは「国家が成り立たない」と思考しないし、陸続きのタイでは安全保障上の問題点から外国籍は徴兵されない現実を思考したことが無いのか?★★

朝鮮人ネットワークでは「委細を自己の人種」だけで通報し秘密保持する流れがあるので、地方公務員でも門戸解放は大問題があると思うが、何せ「元管総理大臣の君が代嫌い」発言がまかり通るし、本人は皆と君が代を斉唄しましたと言うことですから、新規の参政権と国籍取得用件を整備した方がいいはずです。

★カンボジアの外国人新規国籍取得用件では、税金支払い開始後で居住暦後60年を経て始めて申請可能という事ですが、別枠で国籍取得用件がありますので「好きな方を銭を支払い選べ」です。(笑)で事実。
親玉は、内務省で大臣は副総理兼務の「ソーケィン」様ですけど、銭の提示金額は各人それぞれの提示条件となっています。
現在、どのように国籍取得条項が変化しているのか不明ですが、カンボジアでは交通法もしばしば変わりますし、
ナンデモカンデモ時の政権が随時変更にしますから、良くわからない内容というのが真実です。
ただ、銭だけは支払えは共通です。



NPOに資金贈与の課税強化を望む

パチンコ詐欺賭博で儲けた金を、在日は師弟を通じて「在日に有利な情報を提供する」場として運営利用されてますので日本人には不利な内容になり、本来の目的から離れた形で税制上の処置を受けているので内容的には贈与と判断し課税強化すべきですが、野党のズルイ話しが適用された形です。

これを分かり易く説明すると、外国人との決定内容は解釈で異なり、日本国内的に発表される内容と外国が外国の国内的に発表される場合では【内容に乖離】が顕著ですから、英語の発表内容も確認する必要がありまして、3つの言語での話し合いの内容確認で合意を検証するのですが、合意しても後から反故するのは当たり前の出来事です。

国民の課税強化の前に、釘をいじれない「パチンコ台」だけを遊戯許可した方がいいと思う。



トンンプ米国大統領
中国が不合理な国なので貿易戦争を仕掛けましたけど、日本のテレビは中国語の話しを消して「日本語でオモシロ解説」しますから、なんなんだよ。
中国は貿易戦争に付き合うだと?
最後まで付き合うと通告しただと?
あのよー、アメリカと貿易戦争になったら「中国の国内は大騒動で失業者が出て死人も出る」ので、生産品を東南アジアに格安で販売するしか無いぞ。
しかも、アメリカは兆円単位なのに中国は数百億円で貿易戦争かよ。
これじゃ、最初から白旗を振っている戦争だから、戦争にならない話を日本のメディアが勝手に戦争と報道し、中国の経済力を大袈裟に日本国内でデタラメ報道しているだけのマスゴミ編集物語。
中国は、アメリカに対して必ず譲歩情報を通知するはずたけど半年後なのか1年後なのかということだけだが、この間に代案で他国に安価な輸出と国内生産規制で凌ぐしか方法は無いので、時が立てば「悲鳴を上げるのは中国」です。
だって、輸出する国に対抗処置は立てられないのが当たり前だけど、購入する側は好きな国から好きな品物を購入できるという事ですから、中国の悲鳴が聞こえています。

日本に対する貿易制限
一言、ほっとけですね。
ナンデ騒ぐ必要があるのかよですけど、理由は簡単で現在のアメリカには日本という国が必要な状況ですから手荒な真似はできないのです。
やられる時は、歩調がアメリカと明確にズレタ時が危ないので、盲目的追従をしている間は面倒見がいいはずなのですけど、国家公務員には東大卒で日本を顧みない在日が沢山おり、福島瑞穂様のような元南北朝鮮国籍で現日本国籍という人物も野党と与党にもいるから、アメリカに楯突くふざけた輩の人物が多いんだよ。
国営放送も民放も沢山だよ。

今回、欧州は適用されなかったが、欧州はいざという時にはアメリカの友を必ず演じるので信用されているという事ですが、日本はいざという時裏切るであろう中国式の官僚組織が存在しているという事に加え、「トランプさんは根本的に日本が嫌い」なので厳しい対応がある場合を回避不可能なのです。
こんな時は、アメリカの牛肉を10万トン程度緊急輸入するぐらいで対応すると、ネブラスカ州の牛肉関係者がトランプ大統領を褒め称えるので、1kg1kjpy で特別緊急輸入10万トンで対応をしたらヨカンベ。

※ともかく、牛肉を直ちに緊急輸入すれば対応が好転するので、頑張って輸入してください・・・赤身の牛肉を1kg1kjpyで堪能です。



アフリカの日本国内テレビ
日本の国内テレビに、アフリカの気温71度と大きな見出しが付いて番組は始まりますけど、71度についての説明は一切無しです。
華氏71度の話しを℃に曲解するのを狙って誇張した見出しで視聴者をひきつける狙いがプンプン臭うが、you tubeer の動画撮影程度の内容です。
華氏71度は人間には適温で、外国に済むと華氏の気温について常識程度に身につきます。



日本を取り巻く外国
日本国を取り巻く外国が、日本からの資金援助が低額だと関しているらしく中国に寄り添う話しで援助増額を図りまして、中国は外国の援助では必ず条件的な内容だけを発表しまして、相手が承諾するか否かを判断してから援助になりますので、日本の様に安易に援助はしません。




ミャンマー

ミャンマー軍が、イスラム教ロギンキャの民衆に対して新規の軍事行動を実行してまして、他国に逃れて戻った人々を再度出て行くように銃撃をしまして、小規模から大規模の数百人規模で何度も銃撃射殺したとタイ国内報道されています。
報道人・・・タイ人

ミャンマーからのインターネットが制限されてまして、映像関係は「全て駄目」でした。
(3月20日程度から1週間程度前でしたが、以後は時間が無かったので試していません)
このような処置は、カンボジアでもネット回線は実行されてまして、日本経由の回線では更に念入りに制限がされたり別な内容になるという「摩訶不思議物語」の内容というのが珍しいネット接続サーバーではないので、多様な回線で確認する事が必要な内容と思いますけど、そこまでやんないだろうというのでは「隙」がありすぎます。
何しろ、日本にいる朝鮮人種族とカンボジアにいるベトナム人種族は同一ですから、人殺しも泥棒も一緒に何でもやりますので、日本国内で永住者の在日に地方公務員に門戸を開いたのは今でも間違いと信じています。

大統領の交代
スーキーは党の代表で、国家の「国家特別代表=特別顧問」ですので、別に大統領職の人物がいました。
同人物は、東南アジア特有の癌病気になり物故するまでの期間を自宅で静かな生活を希望し大統領職を自ら放棄というか辞任しましたから、現第二大統領が大統領に就任しました。
ですが、今回大統領に就任した人物は、事実上1年程度前から大統領職に就いていたので、政策実行に大きな変化はありません。
問題ですが、同人物は軍の推薦を受けてまして、第二大統領に就任した人物ですので言動は軍に傾向してまして、イスラム教ロヒンギャ人種殺害圧制事件はスーキー承認で同人物が指揮したと考えるのが正しく、現在は更に情報管制も実行されミャンマーの情報はネット経由では一部しか外国に流れません。
ミャンマーとタイのネット回線については、2018-3-25日現在の一般回線は全て3週間程度前から規制されてまして、規制回線下では動画を含む大量伝送が送受信できない規制です。




タイ

コラートの大事故
一度に16人が交通事故で死んだので、交通ラジオの報道に目が行きました。
大型バスが交通事故を起こしたのですけど、他の車両も絡んだ事故なので死者は更に増えるはずです。
16人と言う死者数は、大型バスから搬出された遺体数なので全てを加算すると20人は越えますが、委細は後の発表待ちになります。
3-24で死者数は、18名に増えまして重傷者数も多数なので更に増えると思います。
葬式が派手に執り行われました。


オーストラリアがタイと握手をしました。
タイの現政権総理大臣プラヨットに対し、政権樹立時から「軍事暫定政権」と位置づけ政権打倒まで圧力をかけるとオーストラリアは国策を表現してましたが、2018年3月で2014年から続けていた国策を変更しました。
よって、オーストラリアの旅客がタイに流れるはずと思います。

以前から、オーストラリアの旅券所持者に対するタイ国策は処遇が低調だった過去がありまして、両国関係は少し緊張程度の装いを感じられてました。


タイ国内の外国人労働者抑制
タイとカンボジアで合意された内容に不履行された案件があるので、タイは外国人労働者の規制という大儀でカンボジア労働者に対する取締りを強化するかもしれません。
具体的な発表が無いので判断が難しいのですけど、表現は外国人労働者の規制強化という表現と解釈可能な発表ですから、タイ国内就業外国人はカンボジア人労働者を的にした内容なので、通商問題が政策上優先課題として両国間にありましたから2年近く取締りが緩やかでしたので、去年の分も含めた取締りを各部署が実行するのだと判断してますが、
取り締まりに関する曖昧な表現は通商内容で取締りの内容が変化するのだと思う。
2018-3-27日現在は取り締まり強化が実行されてませんが、実行される前に委細がわかるので分かった時点で記述します。


アピシット元総理大臣
頭を出すたびにプラヨット総理大臣から「きつい呼称での」呼ばわりで嫌がらせを受けてましたけど、今回もマタマタ選挙管理委員会に対して苦情を呈しましたので、更にプラヨット総理大臣から恫喝というか脅しと言うか「タイの行政に干渉スンナ」という強い話しが出るかもしれませんけど、事務所が強制捜査されてもほとぼりが冷めると必ず頭を出す人です。
3-25日前に、アピシット様に対してプラヨット総理から公務員に苦言を呈するのは行政に個人的苦情を呈しているので「ムチデしばくぞ(笑)」的な直々の話しをされましたから、今年に入り始めての勃起したばかりのチン子がショボンしまして、今のところ無言街道暗闇坂を登板中です。
同人物は、アメリカ留学経験があるのでアメリカの支援を受けて若くして総理大臣職に就任したのですが、軍事部門の現政権プラヨット総理大臣に引っ込んでろと強い指示を出されて引っ込んだ人物ですが、今でも次回の総選挙で多数派を占めて総理大臣を夢見ているようです。
選挙になったら、プアタイのシナワトラ家族が全面支援する人物が中国の支援を背景に行動すると公言しているのですけど、現タイ議会の代議士は全員で何度も総選挙の延期を決議していますから、総選挙実施時期が明確になっていません。

※今年の11月の選挙が、来年(2019年2月)が延期された日時になっていますけど、更に国会で総選挙実施日時延期の可能性が強く、個人的には何となくそう思う。

実は、総選挙をプラヨット総理大臣が示唆した時期なのに総選挙が国会で延期されたのは、王室や王室の後ろ盾となる組織が同意しなかったと思考していまして、国会に働きかけて代議士が延期を決定したと判断していますけど、代議士は自己の身分が更に延長されるし王室もその他の組織も延期を望んだ内容ですから、国会議員には堂々と大義名分が立った内容だし大儀の支援と支持が報道にもありますので、更に継続の姿勢があるのではないのかと思います。
平たく説明すると、王室はプラヨット総理大臣の段取りする王室擁護政策で「天文学的喜捨」を受領していますから王室の力量増大に繋がりますし、現利益享受の人々は歓迎の装いです。


アピシット元タイ総理大臣の地盤に新規の南部タイ政党が創られまして、派手にテレビが取り上げました。
以前からあった南部にも政党はいくつもあったのですが、継続が困難と判断されると直ぐに政党は休眠しますので、今回は休眠していた政党が活動の再開を宣言したという判断で良いと思う。
ですから、支持内容で政党の継続が判断されますから、多くの議員を擁立できないと政党休眠はあります。
なお、カンボジアのラナリット(ranariddiha)フンシンペック党も事実上休眠していた期間があるので、同一の趣旨で様子見をしながら資金投下して政党活動をします。


タイ産マンゴー

スーパーでタイ産のマンゴーを見ましたから、何度も購入して食べてます。
中性洗剤の希釈水に漬け込んでますから、マンゴーの肌がとても綺麗で虫や幼虫等の異物は一切皆無で、肌に液が付くと黒く変色するのも無い18-19才の無垢娘のような完熟マンゴーです。
同マンゴーは、品種改良された種の小さいマンゴーですから日本国内販売価格330円の品物でも食べ応えがありまして、カンボジアですと12ヶあたり27000-40000riel程度の品物です。
味は、容姿というか姿形で保障できる品物ですから、同マンゴーを見たら食べたくなりましたのでスーパーの販売品全てを一気に衝動買いしてしまいまして、高いのは1個330円税込みでした。
なお、ドリアンも時期によっては販売されているという話しを耳にしましたけど、1個1,5kg程度の品物で4,000円程度と聞き及びますから、うーん・・・・。





カンボジア

RAF所属の新聞記者ですが、昨年の2017年に国家反逆罪のスパイ容疑で2名が逮捕されてまして半年程度の期間拘留されてますが、日本国には無い罪状で国家反逆でのスパイ被疑被告です。
最高裁判所が保釈拒否を言い渡しましたので、裁判が継続して現政権下では「相当期間」保釈されません。
これは、新聞記者が記事を書くために活動してたのですが、現政権に歯向かう者達として「見せしめ的に逮捕」されましたので、現政権が続く限り永遠に保釈されないはずと思います。
同じく、Kem Sokha も拘留を継続されてまして、健康不安問題で保釈請求を出しましたけれど、こちらは裁判所が保釈請求に対して無回答という話しで回答していまして、
しかも昨年からの半年間で消滅した拘留も継続するという無法の処遇ですから、スォウの裁判所は「現政権のいい子ちゃん」ばかりが勢ぞろいですね。

此の州と周辺はベトナム人門閥の特別強いところなので、プレイソウーに拘留されたら特別待遇を受けるであろうケィムソッカでも、酷い処遇で対応されているはずです。

※私は以前の記述の中で、ケィムソッカは逮捕の危険があってもカンボジアに残る事を選択するであろうと予測を書きましたけど、予測が的中しても心は重いので日本が何とか活動して欲しいですね。


関連して
カンボジアの下院選挙について、日本の安倍総理大臣特別補佐官が沢山「説明」していますけど、カンボジア側から何一つ具体的な約束がありませんでした。
ですから、日本からカンボジアに選挙資金の贈与が行われるのかどうか分かりませんけど、贈与されたらフンセン独裁様の高笑いが日本に居る私まで聞こえます。
高笑いですけどクマエ語ではなく世界共通の笑顔で高笑いですから、もしかしたらケィムソッカが釈放される可能性がありますけど、釈放されても選挙段取りが出来ないので現政権の勝手放題の選挙になりまして、現独裁政権の継続となります。
日本は、何の為にカンボジアにお金の贈与をするのか?

カンボジアの報道ですが、会談内容についての一部を記述します。
日本の主張
世界45ヶ国から、民主主義の根幹である野党の選挙運動を促進させる要請したという話しですが、日本がカンボジアの下院選挙資金贈与内容には触れない発表であり、日本側の要請がどの程度のレベルで行われたかも判らない発表でした。

フンセン独裁様の主張
CNRPのサムレンシーに関しては、過去に2回特別な免罪処置で対応してあるので、今回の会談で要請されたサムレンシー免罪処置適用に関しては拒絶したと明確に姿勢を表現していますけど、日本の交渉担当人は拒絶に関しては話をしていませんので、内容についても両人というか両国で発表内容に乖離がありまして、当然話は平行線なので選挙資金援助が実行されるのか否かについては日本政府の胸三寸となりますから、現在では不明としか表現不可能です。
クマエ語で演説内容を確認したかったのですが、私では無理で知り合いのタイ人に聞きましたら「英語」の内容と一致していると教えてくれましたので、概ねそんな程度だと判断していますけど、日本語の表現が耳に残らなかったのが残念でした。

ケィムソッカの政治犯無条件即時釈放についても、フンセン独裁様は「国家反逆罪適用被告」の釈放は出来ないと明確に姿勢を表現したと発表されているので、通訳がどの程度のレベルで伝えたかという事も興味があるところではあります。
理由は、通訳の仕事は「会談紛糾」が目的ではなく、話し合いを成就させる内容で通訳するという意識がありますから、相手が無理な申し入れというか意見という程度の話しをどのように通訳できるのかという事になりまして、後にカンボジア側の立場を明確に示した発表を確認するしか方法は無いのです。

ですから、両国の発表する内容で日本語とクマエ語に加えて英語での発表を確認しなければなりませんが、まだ全てが確認できていないので一部と記述しました。


選挙について
下院選挙(国民議会選挙)が、カンボジア国の最高意志決定機関です。
当選した政党所属議員数で総理大臣を擁立して決定しますが、現在はCPPの代表者でフンセン様です。
今回、日本がカンボジアの選挙資金を贈与する話しが出てますが、色々な角度で確認する必要がありまして、平たく言うと両国の国策で援助の付け替えが可能になりますから、どの立場で資金援助を実行又は凍結或いは解消するかという事です。
おかしな話と解釈する事も可能ですけど、外国との通商では「当たり前の内容」というか思考ですから、日本人の一般論では理解できない面が強いのですけど、日本国内に居住する在日朝鮮人について人種だけが保有する情報について説明しても理解されない面があるのと一緒でして、福島瑞穂代議士が「今回はシールズの皆さんが来ました」と
特定団体を紹介するのと一緒という思考です。
私は、シールズの団体を朝鮮人の設立した団体と解釈していまして、事実多数の南北朝鮮人がデモ活動に参加した事実がありますので、警察の取り締まり対象団体になった過去があります。
法律では違法行為ですが、何故か野党の議員も擁護しましたので取り締まりは穏やかで終了しました。


免罪適用の説明
カンボジアでは、総理大臣と副総理大臣は免罪特権を保持していると説明していまして、野党のサムレンシーは適用を受けた事があります。
私の解釈では、1度という解釈ですがフンセン独裁様は異なる解釈ですので内容を説明します。
一度は、2001-3年頃だったかな?
もう一度は2012-3年頃だったかな?
但し、私の記憶で古い方は「サムレンシーが自らカンボジアを去った」時点で追求が曖昧になった記憶がありますので、戻った時は曖昧さがありましたから形は適用でも釈然としない判断でしたので、勘定に入れていませんでした。
2013年の場合には、事前に相当内容がテレビ新聞にしつこいほど告知されてまして、期間も相当長かったので周知徹底期間から1回目と判断していましたけど、思考については判断が異なるので内容は各自の判断です。

今回、フンセン独裁様より帰国が完全否定されました。

実は、サムレンシーの言いがかりは民主の選挙結果を否定する内容でフンセン様は絶対許さんと2014年程度初期から言い続けてまして、何でもいいからネタを探していたので何でもいいから逮捕するという事ですけど、サムレンシー自身も事あるごとに暗殺危険回避で外国に行っていた事実があります。
私は、次回は絶対にフンセン総理による免罪特権適用は無いと記述していたのは演説内容から推測したものですが、私の予測が的中して外国の運動家は今でもサムレンシー帰国を確信しているらしい内容で運動があるので、もう無理な内容だと判断して欲しいですね。
しかも、サムレンシーだと次回の選挙ではタチマチ嫌気が出る可能性が高く、政権持続は無理なはずですが「民主主義」の確立では良いかもしれませんけど、更に別なベトナム人政権が擁立される可能性が高いので、現政権を倒幕してある程度持続性がある政権の樹立を強引に勧める主導を日本が担って欲しいです。

フンセン独裁様の物故について
話を聞けば聞くほどコンガラカル糸の様で、癌の薬は服用する人によって効能が著しく異なる場合があるという説明ですから、まるでワカラン。
癌で、薬の服用だけで16年間も生存する人も居るのですから、薬の効能と患者では難しい答えのない服用条件があるのではと判断して聞きましたけど、フンセン独裁様は物故直前まで気丈に振舞う意志が確認できまして、残された期間は短いと思いましたから「選挙」まで生存が危ういという気持ちが強いです。
理由は簡単で、生存が可能なら自己の意志を明確にする必要が無く、意志を明確にする事は政権にとっては援助金の取得がムズカシクなる場合も想定範囲ですから、敢えて明確にして自己の強い意志に同意を求めた内容と演説から推理したのです。

銀行預金について
全ての銀行で、普通預金引き上げで定期預金は絶対駄目ですが解約は難しいかもしれませんけど、利子支払い後払い定期預金は解約が可能なはずなので、是非も無く実行して外国に送金する事をお勧めします。
なお、手元箪笥預金は【米ドル・カンボジアリエル・ベトナムドン・日本円・タイバーツ】の当座現金を、金種毎に室内複数個所に保管する事を推奨します。
★家族以外にお金のありかを見せてはなりません。

国外退避思考について
昔から、裕福で知識のある人々は混乱の始まる前に事前退避をしますし、家族を混乱の渦に巻き込ませる事は絶対にありません。
以前に記述した内容のおさらいですけど、事前回避は航空機が可能ですけど「直前回避は何があるのか判りません」から陸路移動の道筋を何度か経験するようにして勝手を知るべきと説明していますが、実践する日本人の方は極少数だと思いますし日本政府の邦人非難手引きでも航空機による一括退避が推奨されているので、これでは家族を守れません。
少なくとも国道1-6号線の配置と到達場所の確認はすべきと思います。

私の過去の記述をご精読頂ければ、投稿日時を確認して頂くと事前予測記述的中してる事が判別できます。
なお、直前非難経路についての情報は入る段取りですが、カンボジアでは常に直前にしか入手不可能ですし、絶対に2016年当事の日本人会日本人と行動を共にすると間違いが起き易い事を念頭に行動する事。
不明な方は、過去の日記をご精読してください。



カンボジア軍と中国軍の演習???
記事は派手に書いてますが、中国軍がカンボジアに来て軍事演習だと??
誰がこんなふざけた記事を掲載するように指示を出したのか判りませんが、ゴールデン・ドラゴン・・・脳天がシビレル命名にへそがお湯を沸かすよ。

ついでに、宇宙船に乗り中国本土から兵士が1旅団3分で到着し、現場で大演習して「戦闘機を手土産に置いてった」程度の話しのほうがおもろいけど、中国軍のお偉いさんが1名見学していたのなら許すアルヨ。
話しがでっかすぎておもろない。
なお、多分コンポンスプーの軍事施設に装甲車を並べて写真を撮ったと思うけどねー。


地雷の爆発で死亡した話しは、1名が死亡し1名が重症でしたけど情報が錯綜し2名が死亡した話しもありまして、3日後だと1名死亡が正しいようです。
これは、トレーニング中に誤った誤動作で爆発したらしいのですが、何せ軍施設内での話しなので「ワカラン」と言うのが正しいと思います。


殺されたDr kem ley のベトナム人未亡人がオーストラリアで手を合わせて祈る仕草だけど、フンセン独裁様が同写真についてはスパイ何とかの話を記載した記事なので、こんな新聞に日本のANAが広告載せても旅客が増えないよ。
カンボジア発日本行きの直通往復チケットではus475$程度が提示されているが、カンボジア発ベトナム経由日本行きのコミコミチケットでは往復料金がus400$以下なので価格競争力は低いはずだし、ベトナム航空は荷物の携行所持重さが1人あたり40-70kgなはずだよ。
※年中虚偽報道内容なので、恥ずかしいから「広告を停止」して欲しいね。


オーストラリア訪問
首脳会談がオーストラリアで開催されまして、フンセン独裁政権様も参加しました。
参加の後、支持者に挨拶しているのですが、直ぐ後ろでは反対派が「フンセン阿呆」とクマエ語が飛び交いまして賛否両論のクマエ語ですけど、激しい罵詈雑言なので何がなんだか判りません。
賛否両論の言葉が入り混じりまして、聞いている方は大変です・・・まるでわかんない。
暫く立ち止まり、フンセン独裁様が写真を撮っている時だけ女性支持者の声が聞こえまして、元気でいてくださいと言う話の内容だけが聞き取れました。
列が動き出したら、まるで訳ワカラン。

葡萄の緊急輸入
フンセン総理様は、オーストラリア訪問をすると大概大量のトンプソンという種無し葡萄を買い付けましてプノンペンの市場で販売されるのですが、この時の品質は最高の部類でとても甘い葡萄ですし価格も安価です。
販売価格・・・マーケットの1/2価格程度ですし品質がまるで異なる新鮮さと甘さですが、市場でしか販売されないのでマーケットには出ませんし、2日程度の販売で修了となりますが偶に価格が急騰してマーケット価格と同じ葡萄が出る事もあります。
既に販売終了なはずですが、過去の記述をご精読された方は「驚異の品種に驚かれた」と思慮します。


市場が漏電で大火災
昔から火災で市場は焼失しますけど、昔の日本でも闇市が燃えたのと同類の話しが多いですので【放火】と断定するのが正しいのですが、カンボジアは常に漏電の話しで決着するので最近の流行は漏電による大火災です。
私が何で放火と断定するのかというと、火災翌日の早朝で借主が参集する前に【重機が来て後片付け】しますから、借主が騒ぎ出し元の区画を主張する前に大方の段取りを終了してしまう段取りが実行されまして、全て事前手配がなせる台本が実行されていますから、放火で綺麗に段取りして利益の増額算段が出来ています。
ナンデそんな事が判断できるのかという質問は、カンボジアの過去から実行された教訓と「手配」から推理判断し、推理に基づく確認が出来ると火事になる放火判断が可能になるので、放火はカンボジアの特徴的現実です。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

元野党のKem sokha は、刑務所拘禁半年継続中です。

2018-03-12 15:38:04 | 日本国内にはない記述
日本

安倍晋三総理大臣様に風当たりが強くなりまして、派閥の皆様「あーだこーだ」と野党に組する発言がありますが、様子を見ながらの話しですから【腰が引けている】のでいつでも撤退可能な嘴の様ですけど、岸田さんは自己の派閥から大量の大臣を輩出しているので【苦情】の趣が意味不明ですね。
岸田派として苦情を呈するのであれば、全員大臣様辞職で文句を言う程度の覇気が求められるけど、本人も要職を辞任しませんから本気度いまひとつ。
何で文句を挟むのか・・・嘴の意味ワカラン。

それより、自己が外務大臣就任時に取り交わした「最終的且つ、可逆的な合意」の履行を求める話しを言うのが筋道だと思うが、正々堂々と「合意破棄」を宣言されても報復しないようでは、対話と圧力の心が無いと判断するのは私だけなのかでして、普通は文句を言うだけでなく「報復」を口にするのが当たり前だよ。

野党の立憲民主党?
以前からクルクルパー政策で原子炉廃炉は絶対認めないと宣言した総理大臣様を輩出した党ですけど、メディアが騒ぐと廃炉の話しをすべきだと言いますので掌返し政策が得意ですから、ミスター年金の大臣様も就任するとクルクルパー宣言でして、執着したのは税金増額政策の立案と実行でした。

★いくら何でも酷すぎるだろーとしか言えないよ。


花粉症対策
花粉症の論文が日本に出現する前に、外国ではブタクサの花粉が人体に影響を与える論文が外国では頒布されていまして、此の時から半世紀以上の日時が経過していますし、日本国内でスギ花粉原因論文が公表されてからも半世紀以上の時が経過しています。
この間、厚生省は無策でして、対策として実行したのは「杉の花粉抑制木の研究」という阿保の無策代表宣言ですから、おめーら「ちーとはまじめに給与を思考せよ」でして、今でも同一の話しで対応してますけど、ジカ熱(ダウン症)の話しには理由も無く訳わからん大騒動だし、デンゲ熱の話しの時も訳判らん大騒動でして、埼玉県で
女子大生がデンゲ熱に羅患したと言う話しが厚生労働省職員を通じた報道として流されましたから、作文が報道されたはずでしたね。

★デンゲ熱は、身体表面下に出来る特徴ある「出血痕」を確認するのが大変で患者を裸体にして隅々まで確認する必要があり、此の中で特徴ある出血痕を日本人は見つけられないはずです。
理由は簡単で、皮膚の下に出来る出血痕はとても小さく単なるピンク色にしか見えませんので、何度も確認して経験を積まないと判断できませんが、本人は身体の何処かを蚊に刺されて皮膚が腫れた内容でデンゲ熱に羅患した事が確認できるのです。

そうしたら、遺伝子解析でデンゲ熱の確認がされたと言う話しが出ますから、厚生労働省には「お化け」出身の人物が働いているようです。
あのよー、風邪程度の患者なのに「いちいち遺伝子解析すんのか?」阿呆・・・屁理屈三昧。
お前らの部署は、廃部で関係者全員馘首の刑という覇気のある野次を国会に出ないのかね。
破棄された(笑)

花粉症をまじめに対策
花粉の時期だけで、1兆円の医療費が出ると言われてますが、対策費は年間200億円で10年間で対策終了です。
とても簡単で、年間200万円で1万人を雇用して杉の木を切り倒して「どんぐり=多種多様な広葉樹」を植林すれば終了ですから、問題はやるかやらないかという話しだけです。
林野庁に嘴を挟む政治家が何人か出れば済む話だけど、おそらく厚生族といわれる医師の圧力団体が特需の守護人となり立ちはだかるし、政治家は仕事するなと金もらってっからねー。


対話と圧力が空しい
常に対話と圧力と言っていた安倍さんですけど、相手が得心するか否かは圧力をかけられる国の指導者ですから、最初から腰が引けて話しを詰められない人物では舐められて相手には伝わりません。
第一、カンボジアの総理大臣に舐められ、フィリピンの大統領には中国と付き合ったらまた戻ると言われ、ベトナムでは条件を突きつけられるのでは圧力なんか口にしないほうがいいですよ。
こんな話しに、他の政治家も付き合いできないし、間に入り続ける外務官僚はどうすんだよ。
相手がイラついて発砲したら、どのように対処するのか程度は明確に指示しなければならないのに、この点が脳内なので圧力が空しいだよ。

★戦争できる体制で、北朝鮮に向かう程度の自衛隊派遣行動予定をつくらんしゃい・・・野党の言動一切無視
アメリカに同盟国の確認だけして、最初の一撃は日本が行うと公表しアメリカに盲目的追従を宣言すれば終了です。




タイ

タイでは、狂犬病で毎年死人が出ますけど、犬に噛まれたら病院で治療するのですが犬に噛まれないのに死に至る事例が多数あり、原因は本人が自覚しないままに発病して死に至る事例でして、狂犬病がうつる過程を理解していないと狂犬病を発病し問題が起きるのです。

タイでは、何度も狂犬病についての羅患過程と危険について報道による説明がされましたけど、ワクチン業者から資金援助を受けていたと考えられるNPOが資金難で消滅しましたので、今回はタイ国内に「Red zone」の13県が地図入りで大々的に報道されました。

スリン県
カンボジア国境に位置する県ですから外国人の立ち入りは少ないはずですので、説明は省略。

チョンブリ県
ラヨン県
日本人が多数居住している場所で、日本人学校もあるので注意が必要です。

サムットプラカン県
有名な「観光ファーム」がある地域ですので、観光訪問の節はご注意下さい。

バンコクは、過去には「野良犬のたまり場」でしたが、犬の放置は取締りの対象に規制されてからは殆ど見かけなくなりました。

他の地域
チャチャンサオ県
ナン県
ブリラム県
ウボンラチャタイン県
チェンライ県
ロットエット県
ソンクラー県
タック県
スリ・サ・ケット県
上記は説明省略・・・全13県

以前の説明の中に、かなり詳しく記述した覚えがありますけれど、タイ国内報道が殆ど無かったはずなので「疑心暗鬼」の記述と感じた人も多かったと思いますが、タイではワクチン業者から潤沢な資金供与を受けて活動していた外国のNPO団体がありまして、旗印は「地球に生存している種を守護すべきなので吸血蝙蝠の保護」という話しでして、
us1$のワクチンを接種すれば被害は無いという自己中心的説明でしたが、逆らうと外国の企業が広告の依頼を滞るので「反対意見が抹殺」される忖度を求められてまして、中々真実が伝わりにくい内容でした。
日本でも同一の趣旨による「鯨保護話し」がありまして、特にオーストラリアの牛肉輸出団体は鯨保護の唱える団体に変装した資金援助をしますから、鯨の呼称名がイルカに変わるのがありまして、ばんどう鯨がばんどうイルカに変わります。
簡単に言うと、牛肉を売りたいので鯨肉を食べるなと言う話を別な形で主張しているのですが、こんな話しに乗る日本国内の団体も多数いますので国賊なので殺してしまえと言うのは早計です。
簡単に言うと、貿易の不均衡もあるのですから「貿易が均衡」していると騒動も生まれませんが、これだけではなく中国が牛肉の消費が上向きオーストラリアに牛肉輸出余力が無くなりましたので、鯨肉の消費を抑制する運動をする必要性が無くなりました。
牛肉の輸出ですけど、中国の消費量が大きいのでニュウジーランドは羊から牛肉になりまして、牛の増産でとても忙しいので鯨の話しが消散しているということです。

日本国内でも政治と連動する利益の話の中に花粉症の特需が医療界には存在しますので、何かとアメリカの話しで全米ライフル協会だけではない日本固有の圧力団体も存在しているのですけど、日本の事は広告との兼ね合いがあるので忖度して報道しないのですから、自己中心的不純異性交遊が存在しているのです。

★古代中国では、高い山に登る山登り競争の時に、自己中心的保守保身に関する山登り競争術があらゆる角度から検討されまして、高い山に登ると落ちた時も怪我が大きいと言う「虚偽説明」が出たぐらいですから、単なる虚偽というのを方便と言い換えた話しだけでした。

狂犬病
中国では気がふれるという事を狂犬と言う表現で言い換えるのが最大の言葉で、人間ではなく「犬畜生」と言う言葉から狂犬と言い表しまして、名前の由来通り発病すると死に至る病気です。
ですから、今でも発病に至らない事前処置としてワクチンの接種により生命の保護が可能ですけど、ワクチンだけでなく対処療法も有効ですから二つの対処が可能と言う事でして、犬に噛まれたらワクチンを接種すると言う事です。

問題は噛まれなくて発病する事例
狂犬病は、犬だけでなく鶏や猫だけでなく牛にも病原菌が宿る場合が多々ありまして、死に至る前に人間に唾液その他でうつる場合もあるのですが、一般論では噛まれたら危険という概念しか無いので噛まれない場合には発病するまで気がつきませんし、発病しても狂犬病と判定されるまで日時が必要で大概は判りませんから、発病したら原因不明の病気発症として認定され火葬される事例が沢山ありました。

今回、タイの新聞に委細な「発症事例」と「死亡事例」が比較検討される内容で掲載されましたから、噛まれなくても唾液でうつる事が認知されたはずですが、私は以前の記述に唾液感染について説明しています。
どうぞ、過去の記述を精読願います。

場所の領域
簡単に説明すると、狂犬病菌の所持する動物は北部地域のチェンライに少しあり、カンボジア国境寄りのプレイビヒィア周辺のタイ側地域でカンボジア国境沿いに多数あり、南部入り口近くのスリンと深南部の地域が指定された領域です。
此の地区は、吸血蝙蝠の保護を訴えた場所がそのまま残っていますが、バンコクに近い国立公園の場所が地域から外されているので同地区に「吸血蝙蝠」生存は無いようですし、中部地域は外されているのでタイ人の狂犬病に関する意識が向上したのだと思います。
しかし、吸血蝙蝠保護を主張していた「腐れ外国人女」に対しては、カンボジア式の裸体強姦で首絞め死体放置が必要だと思うよ・・・過去に、何人の人々が犠牲になったのかです。

委細についての説明ですけど、今週の日本語情報誌には載るはずと思うのでタイに居住されている方は必ず日本語情報誌を確認して下さい。
出来ない方は、私の記述説明で我慢して下さい。



パタヤの「トランス・ジェンダー・ビューティフル・コンテスト」で、ベトナム人が選出されました。
※昔の、パタヤ・ビューティ・コンテスト(レディ・メン・コンテスト/美しいオカマ選び)で、英語の呼称名と表記が両刀使いに変化しました(笑)
うーむ、過去にはテレビカメラ付きの日本人で「はるなマルマル様」が選出されたし、今年は話題性のあるベトナム人ですから、常にコネクリ回した創った話を盛り上げる手法に感心するけど、今年のタイ人には見送りでも来年は必ず選出される台本ですから「そだねー」で我慢して頂戴よー。(笑)



カンボジア


Tbong Khmum州
カンボジアの元野党党首のケィムソッカ流刑地が、トボン・クム(トボン・クムン州=トボング・クムンム・・アクセントを表記できません)州の州都は「スォン=スォウー」で、プノンペンからですと州都まで概ね片道2時間30分程度の道程です。
道路状況ですが、日本の援助金が道路とセメント橋新規構築に援助されてますからは全線が完全舗装道路で繋がっていますが、メコン川に架かる橋は中国の援助による橋ですので日本と中国の合作道路となっているので、通行には違和感を感じまする。

此処で昔の話
以前に記述説明した内容が異なる説明ですけど、単に間違いの説明と言う事でご了解下さい。
色々な理由がありまして、記述説明の間違い部分も訂正内容については記述しません・・・ペコリ

記述継続(今回の記述は全て信用可能)
此の場所は、ベトナム国境に近い町という会話がされる場所ですが、州都スォウは「プノンペン」のようなハイカラな街がありまして、地方都市の中では抜きん出た街の装いがあります。
ケィムソッカは、この州にある刑務所にぶち込まれていまして、以前から場所は噂されてましたが「カンボジアの新聞全てに場所が出ました」ので、私も記述をしました。

病気を名目に保釈請求が出されてましたけれど、裁判所は回答をしないで一切無言ですから「門を叩かれたが知らん振り」という対応ですので一般論では相当おかしな対応ですけど、此の裁判所は選ばれた人物が対応しているのでフンセン様の言い分が全て通じる仕組みです。
現在、釈放拒絶と拘留期限延長と言う趣旨で解釈されてまして、今年の9月までは拘留されると認識されていますから、裁判がどのようになろうとも下院選挙には出られませんし刑務所から釈放される事もありません。

オーストラリアが文句を言っていますけど、過去にはバンケンコン地域でオーストラリア人の活動家が車でひき殺された事件が毛沢東通りと63stの交差点近くでありましたし、周辺地域ではイギリス人も室内で後ろから発砲されて殺害されましていずれの場合も犯人は不明です。
日中に、45口径の弾丸が2発も拳銃から発射されても目撃者無しと言うのは有り得ない事実ですが、ベトナム人が関与した事件と言う話しなら犯人は見つからない仕組みなので捕まりませんので、カンボジアの人々は「標的になる事案を避けて」ベトナム人門閥の意向を忖度するのです。
ですから、オーストラリア人は強い物言いをしませんから、単なるお金の無駄使いだけで終了です。

やるなら、政権を打倒する段取りを最小限の力で実行できる内容を組み立てる必要がありますので、日本は最初に援助停止を実行してから段取りを組み立てるのですが、費用は安価すぎても効果は最大ですから、勇気を出してやってみようと言う心だけでも必要ですね。
対話と圧力が通じない外国の指導者は多数いまして、南沙諸島問題ではベロベロ舐められても援助しているようでは「問題外=狂犬」なので援助を受け取る側の態度が横柄になるのですが、横柄な態度も注意できないのは「屈辱と侮辱」です。


フンセン総理の健康
かなり体調が悪いようで、多分1回あたり1-2時間以内の催事を組み立てていると思いますから、政治の世界では「ひそひそ話し」の対象にされているはずと予測しますけど、口にするには問題ありと言う事なので、同一人種間の間でしか話し合いはされていないのでしょうね・・・委細不明
すると、既に外国に飛び出す段取りをしている現政権所属の政治家と官僚がいるはずだが、日本が難民で受け入れたら後からゴタゴタするので受け入れは拒絶すべきであり、夫婦なので帰国すると言う場合でも「カンボジア新政権から帰国要請」があった場合には指定便で帰国すると言う条件付で署名押印を求めた書面の提出を求めるべきと思う。
倒幕の場合には、日本人殺害の指示殺人犯になる可能性が高く、同人物に連座する人々も多いはずです。

フンセン独裁様の体調について正確な記述は4月末程度になるはずと思いますが、多分それより以前に「ある程度活発化した話しがある」はずと予測しており、4月初旬には相当の確度で話しが出るはずと思っていますから、日本が支配下に出来ているベトナム人に情報収集を依頼すると相当高い内容で確認できるはずですし、此の件については
ベトナム人門閥も立ち入れないはずです。
日本人のベトナム人門閥?
いつも自己中心的立場での会話と通訳ですから、不純異性交遊は相手にされない立場です。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

FUN SEN,speech ・・・I will (遺言)と解釈

2018-03-10 03:53:45 | 日本国内にはない記述
FUN SEN,speech ・・・I will (遺言)と解釈


私の健康から
50才を過ぎてから、全身麻酔という意識不明の中で都合4回の手術を経験しました。
今回は4回目の全身麻酔・・・意識不明4時間くらい

tumor 除去手術
昨年から健康診断を受診していまして、いくつかの問題点が発見されまして継続受診をしていました。
医師曰く、手術をしましょうと言う判断になりましたので2月下旬に手術し入院しましたけど、退院後の生活一般に指導がされまして「何もできない状況」になりましたから、日記の更新が出来ませんでした。
問題は細胞レベルの癌組織でして、二つの除去手術の中で一つは良性の腫瘍だがもう一つは細胞の20%程度が癌組織に変化してましたから、継続受診と経過観察が必要になりましたので行動が制限される事になりましたが、摘出された癌細胞の浸潤に関しては認められていないのが朗報でした。

another tumor
時期が来たら手術をするはずと認識しており、5度目の全身麻酔手術と入院は避けられない形だと思うが、時期がいつになるのかは不明です。
素人思考では、年内または来年の年明け早々になるのではないかと予測しているが、問題は癌化する可能性の問題だけと思う。

お金
日本は健康保険税が高額な割合になりましたけど、以前は加齢な年齢に考慮されていた保険給付割合が高かったのですが、既に多くが撤廃されているのでびっくりする請求金額だし、全粥の食事代金も一食あたり800円弱ですから、細部に亘る患者負担割合を「高額に設定」されているのに何度もびっくりです。

今の日本は、金が無いと病院に行けないという話しがありまして、入院するとつくづくそう思う。
今回の入院時、入院保証金(入院預かり金)の預託が病院の制度としてありましたけど、以前は入院保証金が無い病院もありましたから時代で変化してますが、その前ではやはり入院保証金預託がありました。
アメリカの公立病院入院保証金預託制度を日本国内法律で創設して模倣する時期と思いますが、医療提供側だけに負担を押し付ける治療制度とパッケージ医療制度に国策が変化してますから、医療提供側は十二分な担保で入院保証金の預託を患者に求めてます。

今回、差額ベットの支払いが必要な入院でしたが、入院説明では貧富の差で病院の対応が異なるので病院経営に最低必要な支払いをして欲しいと通告されている気分でした。
早朝から美味しい入れたてのお茶が来たので、差額ベットはイイナぁー(笑)



南朝鮮の文大統領

南朝鮮のパクヨネ元大統領も現文大統領も、激しい反日的思想の持ち主なので【話し合い】は無理なので付き合うなと何度も記述してまして、しかも相手の国は移動しませんから相手にせずに対応するしかありません。
対応はとても簡単でして、相手が言いたい事を言うのですからこちらも言いたいことをいい「国交の制限をする」事で意志を明確に伝えるのですから、相手国の査証制限から始めて対応すればよいはずです。
簡単に言うと、話し合いの可能な相手ではなく、思考が日本寄りではないので「相手にする事が問題」ですから、通商にも影響が出ると相手国国内世論が提起するでしょう。
問題が起きなければ、起きるまで継続すれば良いのです。

個人的な思考
南朝鮮とは、売春婦問題(従軍慰安婦)で「最終的且つ不可逆的合意」が岸田外務大臣下で締結されたのですが、元大統領の「パクヨネ氏」と現大統領の文氏の言動が気に係りまして、いくらなんでも「正々堂々」と条約の無視には何らかの背景があるはずだと思いました。
しかも、日本側はほとんど反論らしき言動が政府に無いので、裏取引があったはずですね。
すると、岸田氏は二度と外務大臣になれないし総理大臣の職も問題あるという事ですが、この種の裏取引付き外交は将来に禍根が残ります。


フィリピンの大統領も同一でして、中国が援助について口にすると「揉み手でホイホイ向き」ますから、あっちから援助こっちからも援助で自己中心的に言動を変化させる「七化け」なので、日本は援助を中止して「凍結」という対応が必要で、駄目なら更に「開発銀行」を他国に移すと言えば良い。
何せ、フィリピンという国は財閥が国家の中枢に多数就職しているので、就職口が閉ざされたら大騒動になりますので、大統領といえど「無視」したら必ず仕返しをされまして、次回の選挙では財閥が反対に周りますので当選は危ういと誰もが判定するはずです。
節操の無い人物に対する援助は中止すべきで、援助締結がされていても相手の言動で暫く休みが効果的です。

カンボジアへの日本援助
援助ですから、相手に絶え間なく援助するのでは「援助の意味が薄れ」まして、しかも事前に援助内容について通報可能なスパイもどきの【くのいち】体制があるので、ベトナム人官僚から内容が通報されるフンセン独裁政権様は援助締結話しを単なる儀式と考えてのふざけた振る舞いを増長させる結果になりまして、援助を受ける側が態度のでかい事。
※アメリカとかタイ、ベトナムとの話し合いの態度を見て欲しいものですね。
もし、援助をするなら、南シナ海の領有権について発言を国際会議の場で撤回する事を条件とすれば良いが、絶対に撤回しないはずなので割の合わない援助と判定すべきです。

タイもベトナムも中国もカンボジアに対しては同一の対応でして、中国は昔の軍事援助と経済援助を行いフンセン様の政権土台を築いたのですが、後から日本の援助に乗り換えたので援助には個別に条件が付けられまして、援助する場合には「やることをやったら」援助するという内容です。
援助に関しては、段階的な内容で確認されるので締結した内容でも「随時」援助停滞と凍結が当たり前ですから、実行されるには中国の装いで喜ばれる踊りを踊り拍手をされないと援助は届きません。
以前記述説明しました「救急車」の援助の時には、援助の話しが締結しても援助の品物は画餅の写真だけでして、贈与実行までアーダコーダで救急車は中国国内に留め置かれまして、後の説明でも港においてあるという説明でしたし、一括では贈与しない「ちょいとだけ援助」ですから、フンセン総理大臣様の性格を見抜いた対応という事です。
南沙諸島のカンボジア政府発言が、中国の利益に沿う形で国際社会で発言しましたら「ちょいとだけ援助」でして、後に全部の車両が贈与されると思ってましたけど報道はありませんでしたから、多分1/2-1/3程度の車両台数だったのかもしれません。

米国が援助を約束した6億米ドルの無償現金援助は、南沙諸島のカンボジア政府外務省発言とフンセン総理の発言にアメリカのケリー国務長が脳天を沸騰させてカンボジアに来まして、直に援助取り消しを通告しましたから「フンセン様は国内テレビで物乞いではない」と啖呵を切りましたけど、日本は後にも援助するのですから理解できませんが、南沙諸島についての発言は取り消すように通告してから援助の道筋を思考すべきです。
安陪さんは、今年の四月にカンボジアに対する此の程度の圧力と対話を携えてアメリカに行けば、アメリカに友好的な国家の30ヶ国が持つ国連投票権は一時的に振り向けてくれる配慮が望めるので、一気呵成に国連の常任理事国になれる段取りが可能かもしれないよ。

タイもかつてはカンボジアに対して継続的に援助しましたけど、フンセン様は貰う物を頂くとベトナム人特有の君子豹変するタイプですから「知らん振り」するので、タイ外務省の官僚意見を尊重する現タイの総理大臣プラヨット様は、フンセン様を最初から相手にしていません。
軍事衝突のタイ側の対応を見れば分かりますので、自己で昔の内容を確認して下さい。

カンボジア国内発表された報道ですが、タイとの通商総額を両国が増額する話しですが、数ヶ月間で70億米ドルの話の後に170億米ドルの話しがカンボジア国内新聞に流れましたけど、単に数字だけを膨らました阿保の内容にあきれ返りました。
一体、カンボジア経済の大きさが何ぼなんだよでして、裁縫労働者の給与が月間何ぼなんだよです。
しかも、カンボジアの農産物を中国とタイへの輸出する話しも出てますから【狂犬】説明に口あんぐりでして、以前からカンボジアの農産物輸出は不可能です。
国境貿易で、タイ側が品質の悪い野菜ばかり売りつけていたので購入側のカンボジア業者が怒り大騒動になった事案が多数ありまして、過去から同一の事案は多数発生していますから、カンボジア国内で生産される農業産品を確認できれば記述に合点があるはずと思います。
輸出ではなくて、輸入しているのです。
特に、ドリアンでは品質の悪いB級品がタイとベトナムから安価に輸入されてまして、カンボジア国内コンポート産品として高く販売されていますので、業者はぼろ儲けに浸っていまして、プノンペンではタイとベトナムからのドリアン輸入では2T-4Tトラック一台で1回あたりus500-1,000$の利益が見込めるといわれてますから、どのくらいうまい商売なのかということです。


ベトナム
ベトナムもかつてはカンボジアに援助してまして、理由は通商の拡大と言う内容がフンセン様と締結されたからです。
ただ、ベトナム側が道路を造ってもカンボジア側が道路を造りませんから「どうして造らないんだ?」と詰め寄られても金が無いので造られないと回答し、援助があれば造りますという話になります。
よって、フンセン様は自国内の道路整備は外国の援助任せであり、日本の援助金がカンボジアの道路を造っていまして、日本が援助を停滞又は取り消し或いは凍結しますと悪いベトナム人官僚が自然淘汰される人事が実行されるのが、金に煩いカンボジアのフンセン総理様です。
日本国内では、外国に対する援助の来年度予算が上程されまして、カンボジアに対してはカンボジアの「くのいち」を通じる情報が消滅すれば担当から外されるという事ですから、より良い日本的な政権の樹立に向けて活動して欲しいですね。

此処に、SRUN IM が登場するのですけど、カンボジアはフンセン総理も含めて全て外国からの援助で政権が誕生しているので、ご検討を願います。
なお、本人はベトナム人顔でベトナム人の門閥に属する立場ですが、現政権のベトナム人門閥とは区別される良家を出身母体としていますので、クマエと中国の人種とも相愛の間柄と思考可能です。


昔々の郵便局勢ぞろい物語
日本の援助が繰り返されてたので、カンボジアの国内にはプノンペンとシュムリアップにシアヌークビルの計3ヶ所に郵便局が出来ました。
ですが、現在はプノンペンの中央郵便局しか稼動していないみたいですね。
理由は簡単で、カンボジア国内では郵便局が無くても「不自由」は無いので、郵便局の有無は問題ではありません。
しかし、外国人は必要なので、郵便局を稼動させるには援助するしか対処法がないということですけど、援助は付け替えられるので郵便局の稼動を他の援助実行で段取りできるという事です。
此の中に、メコン川に架かる橋の「つばさ橋」がありますが、カンボジア政府は日本とカンボジアの両国の成果で完成したといいますけど、実は全額日本の税金で賄われた内容と判断していまして、大概こんな解釈が正しいはずです。
理由
メコン川に架かるアクセス道路だけが問題になりますが、此の程度の段取りに金をかけるフンセン様ではありませんで、過去から道路を造る時には「開発業者」が道路を造り提供するのが当たり前ですから、援助金は必ず一旦はフンセン様の懐に入りますので天文学的貯蓄が可能です。

ただし、つばさ橋建築に使った大量の資材がカンボジア側に残されてましたけど、どうなったのかな?
興味ありますねー。
既に、6年以上の月日が流れているので、カンボジア側は食べちゃった???


同一ホテルで何度も泥棒被害にあった人物の原因
これは、プノンペンで宿泊邦人が連続窃盗被害に遭遇した事件ですけど、くのいちが関与したベトナム人が指令を発したはずでして、こんな事が出来るのは当人しかいません。
平たく言うと、邦人と騒動というか悶着があったはずですが、原因はくのいちの組織の主張する内容を受け入れなかったということでしょうね。
ホテル ひまわりだったかな?

ラッフルズホテルについて
高級なホテルとして有名で特に庭が綺麗という評判ですが、ベトナム人門閥の師弟は必ず就職しているので「宿泊を断念しなければならない立場の日本人」は必ずいるはずと思考して欲しいです。
他のホテルの名前を書きたいのですが、くのいちと佐竹にニニョムがベトナム人に日記の内容を通報されるので書けません・・・立場を明確にしました。


※進出企業に嫌がらせ?
やれるならやってみろと啖呵を切り、日本がカンボジアに対して日米同盟で軍事衝突の可能性をホノメカシタら、フンセン様は癌に胃潰瘍か十二指腸潰瘍を併発し死期が早まります。
中国?
出てくるなら出ろといえば良い。
中国大統領の習様は、臆病者だよ。
度胸のある人間は、生涯国家に君臨しようとしないで自ら地位を手放すのが度胸のある人間という事だから、かつて生涯君臨しようとした人間に潔い歴史上の人物はいないよ。
なお、中国の軍隊は【訓練不足で使い物にならない】が、一部の人間だけが相手を見下し弾を撃つので、日本は主張しそろそろ中国と最低限の諍いは必要で、此の事が将来の日本の未来に道標を付けてくれるはずと思う。
立憲民主党の国策が、国賊と判定可能な立場で吠えて欲しいですね。

※アジアの指導者と行政の人々は、古代中国の文部(文部=行政職一般)が思考した内容を世襲してますから、常に自己に有利な解釈をして存在感を示しますので、私の主張するアメリカに対する盲目的追従は納得できない内容だと思います。
平たく説明すると、面従腹背という趣旨で何にでも「嘴」を挟みまして図利を目指す思考があり、しかも責任を回避する段取りに長けてまして、此の事を狡猾という表現で説明しますと戦いは回避するのが頭脳明晰なアジア人らしい選択です。
狡猾に立ち回るという事には、他方では全ての物事に十二分に日時をかけるという思考がありまして、十二分に日時を費やせば不満が出るので決定前に修正可能となりまして、責任回避が可能となりますけど、とても無用な日時を費やすし「本来の決定が骨抜き」になり利益配分だけが重要視された決定ですから、日本の新10型戦車の価格が10億円となるのです。

なお、アメリカのM1A3戦車でも10億円はしませんが、重さは全備重量で70トンを越えまして大きな戦車ですけど、ロシア製の対戦車誘導弾(対戦車ミサイル)で見えない距離から撃たれて破壊されます。
ロシア製の対戦車ロケットRPG7が命中して破壊される場合がありますが、中国製のRPG7新型弾頭では3発命中しても破壊できませんでしたし、イラクでは命中後も動き回っていました。

何が言いたいの?
鉄の棺おけを10億円で購入しても、誰も責任を問われないし担当者全員無傷です。
死ぬのは自衛隊員ですが、関係者と担当者をまとめて「戦車に乗せて戦場の最前線に送れ」れば、次回からまともに設計する事になるでしょうね。


慰安婦の話
慰安婦の死体の話は、戦勝国が勝手に作った話なので【無視】してほっとけの態度しかありませんが、うだうだ言って来たら「売春婦の話」をいつまでもするな程度の意志は示すべきだと思いますね。
ともかく、政治家が無責任だから、国家公務員も地方公務員も「地位保全」主義なので話にならない話ですので、国民の主張は日本国の税金をアメリカに支払って国家と国民を守護して貰います。
すると、生の烏賊が昔の様に安価に沢山食べられるけど、その前に日本海の漁民の方が「選挙で代議士を何人が落選させる運動」をすると、北朝鮮の船を海保が船体体当たりで500隻程度あの世に送るかもしれないので、ちーとは本気で給料泥棒を辞めるかもしれないね。
立憲民主党?
民主党?
共産党?
上記の三党は一部の人々しか守らないので、税金を沢山徴収することに大賛成で税金を大盤振る舞いでフトッパラーだし、外国には援助しまくり特段は中国と朝鮮種族にお金贈与の巻き。
理由
むかし撮影された朝鮮人と中国人との不純異性交遊本番ビデオがあるはずなので、何もいえません・・・トポポ。


中国が、台湾企業に優遇招致政策
中国から多数の日本企業が撤退したので、失業と税収対策の為に台湾企業に囁きがありまして、中国が台湾にこっちにこねーか?
他の国々は足踏みしてまして、台湾ものこのこ出かける様子を見せながら「踏み切りません」でしたから、大声でこっちにこねーか?



日本

国会で、立憲民主党の代議士様が「UFO=未確認宇宙船来襲」という内容で質問したけど、日本国領海侵犯で尖閣諸島に中国法執行船(中国公船)が来襲しても質問は「なかとよ」。
どうゆう連中が対応したんだ?
質問受けたら、自民党から「どうゆう口が言ってんだ」程度の野次を期待していますよ。

何とか学園問題?
立憲民主党の詐欺師が勢ぞろいした面々なので、迫力無しですね。
マスゴミが一生懸命報道しているけど、まともな話しから君子豹変して虚偽説明を長期間繰り返した面々だし、国賊の話を実行した集団の判定だから意味無いね。
国民、相手にしていません。


イオンの代弁者と解釈される元民主党党首で現在立憲民主党所属と目される岡田克也様が、河野外務大臣に国会で原発発電の質問をするので所管違いも甚だしいのですが、岡田様は「海外にあるイオンに外務大臣が忖度」して欲しいと意味で国会で嫌がらせ質問と言うか掛け合いしていまして、現実には岡田様の要望に関係所管が日本国内で十二分に考慮しているではないのかという永田町政治家だけの話し合いが国会でなされました。
以前、岡田様は国会で中国と軋轢を起こすから日本企業が迷惑を蒙るんだという自己企業の話しをしましたけど、承知の上で海外進出をしているのですからねー。
自己中心的志向で海外進出して、各種問題が提起されると「国策」で進出企業が損をするという話に摩り替える作戦ですけど、国内で儲かる仕組みは国策で手当てをされているはずで更に利益供与を求めるのですけど、ちーとは自助努力で対応せよという話しで対応した河野様と思うが、無関係の所管に変な質問をする「厚顔」がありまして、立憲民主党に加入した
山尾代議士は「国会で代表質問」するのですから、男漁り代議士頑張れの程度の野次が飛ばないと国会に覇気が無いです(笑)

此の内容で間違いないと思いますけど、国内イオンに対しては十二分に配慮されているはずですので、経営が斜めになるのはイオンの経営思想に現代の情勢が合致しなくなっただけですから、あまり大声を出すと自民党政権下では「嫌がらせ=死刑」判決が出るかもしれないですね。
一言、何度も聞きとうない。


カジノ法案
ついに、カジノ法案が具体的に始動しまして、法律の枠組みが決定されて日本国内のカジノ業者が決定されそうです。
カジノ業者選定には、内閣が関与できる形で業者選定が実行されそうですから、関与可能な形で立法府・行政府・司法府の全部が鵜の目鷹の目で利益配分を目指してますので、どうゆう風に選定の段取りがされるのでしょうか?

カジノ入場料金
何処の国でも最初は自国民に入場料金の設定をしますけど、客の入りが悪くなると直ちに入場料金の形態を変更し、入場料金の半額を賭けられる事にして入場料金の返還で集客に使いまして、あの手この手でカジノ業者は集客の手法を模索するのですが、許可を出す側も税の確保を考えますから変更を認めますので入場料金徴収は10年未満で消去
するのが当たり前ですね。
税金ですけど、アジアでは利益に対する税率の場合には「60-40%」程度で納税するのが当たり前ですけど、アメリカは20%だとかの話しで日本は30%相当で議論されているという業者よりの都市伝説がネットと報道で流れまして、いつもながらの報道を使った業者発信記事広告ですが、裁定税率40%程度でプロモーション費用を認める場合には60-50%の税率適用という内容で裁定して欲しいですね。

★20%の税率というのは、アメリカというカジノの競争が激しい国という特殊な事情により設定された税率であり、以前は高い税率だった事を振り返る必要がありまして、カジノ予定業者が潤沢な資金を使いあらゆる記事広告を流す意図的な30%の税率話しを持ち込むのには作為を感じる。

南朝鮮は何ぼだ?
マカオは何ぼだ?
ロシアは何ぼだ?
フィリピンは何ぼだ?
ベトナムは何ぼだ?
カンボジアは何ぼだ?
※税率は、少ないカジノの店舗数認可の場合には高額な割合で税率が適用になるのが当たり前ですから、日本の場合で東京だと50%程度のカジノ裁定税率なのか?
しかし、もし沢山の場所にカジノが認可され50店舗程度となると場所は、
ベイエリア・港区・渋谷・新宿・池袋・錦糸町・・・府中市その他で50のカジノ。
これなら、利益に対して30%でも「そだね」で銅メダル裁定(笑)。

作戦名=盗賊の山分け分捕り合戦

※税収が豊かな頃は片っ端から接待で「ノーパンしゃぶしゃぶ」が有名でしたけど、今はハウステンボスのやり方で定年する元公務員サマの受け入れ先養老院作成が盛んでして、あっちで天下り先こっちで天下り先の多様な場所つくりですから、山登りが得意な公務員は外国人の大学教授を受け入れて代わりに日本人を外国が受け入れる「教授様バーター(相互交換)」ばっかしですから安倍政権は人気絶大ですけど、消費税そのままで更に新規の増税手法なので年金者生活困難だよ。
ちなみに、病院では全粥でも800円弱食事代金をとられるんですよ・・・一食だよ。
飯の自弁救済処置可能に変更せよ。


田舎のNPO法人に、若者の仕事作りを目的に国庫金5億円程度が投資されたが仕事の創立が出来ないので返還の処置が命じられたが、途中で全ての報道が消去されました。
日本に仕事が沢山ありすぎて人で不足で倒産という戯言を流し続ける報道界ですが、現実には金を投下してまで仕事作りをしてまして、その金を行政がそっくり頂マンモスたかり作戦で市の職員を丸ごと出向させて市の人件費を浮かせます。
ですから、給与計算と出向に関する内容を適正に事務を行うので、本来の仕事に使うお金が亡くなりまして「以前は職員500人の内100人が給与計算」に携わったという同類の話しが沢山ありまして、東日本震災ではNPO法人が20-30億円程度の資金で仕事作りを請け負いましたけれど、一向に仕事が開発できないので資金返還を求めたら、地域の行政職退職者とかが沢山就職していまして、その数500人近くがいました。
しかも、資金返還を求められた側が内容を説明したら、請求する側が「沈黙」しまして報道も一切消去・・・何なんだ?
簡単です。
市の人件費を浮かすために出向という方式と公務員行政養老院が目的なので、国から渡された資金の40%を人件費としてほとんど全て予定通りに消費しまして、建物の使用料金と公租公課に事務経費で30%を支払い、残った金で仕事をしようとしたら20%も無いので委細の確認が行われましたら、相当金額が飲食費と時間外手当金支払い金に充当されてまして、典型的な公務員の無駄使いという浪費ですけど、平たく言うと人件費が資金の60%を越えてますので業務に使用可能な資金は10%程度という素晴らしい内容でした。
委細の確認が行われまして途中経過の公表もありましたけど、行政が地域の組織に有利な立場でタカリをした口あんぐりの内容に、出資した行政がかん口令を実行したので、報道も「やばすぎる内容」で全て中止の判断ですから、
全てが賞賛(消散)しました(笑)

この話しが、別な地域で起きまして、金を返せといったら「相手が実は・・・」とたかり説明したので話しが消散し請求も一時棚上げ・・・お宮入りで時効
1億2000万×4年・・・天下り先の行政養老院に地元の役人が就職する「タカリと言う小判頂作戦」で、全てを残らず美味しく頂きました。



朝日新聞・・・安倍政権本人が、個別の新聞社を叩きました。
確かに、朝日新聞社の新聞内容は国賊と解釈できる内容が多いので、受け取り方では国賊新聞で抹殺対象という解釈も正しいと思えるよ。



日本国営放送が、アメリカのイスラエル政策に自己中心的解釈で報道しましたので、どの国の国営放送なんだ?
日米同盟は何んなんだ?
自己都合報道は真実のみを解説無しで伝え、トランプ政権に関しては国家に利益をもたらす内容を優先した政策について賛否両論の立場で説明するのが当たり前ではないのか?
国営放送視聴料金の徴収・・・こんな内容では払えないよ。



レオパレス21
カンボジアのプノンペンでtoul kok地区に、レオパレス21が日本人駐在員向けのサービスアパート・マンション・フラットetc ・・・名前は同でもいいです。
不動産投資を行いまして、入居者募集しました。
はっきり申し上げて、とても「競争力の無い」物件になるはずです。
レオパレス21が入居者募集する前に、既にモットンレー(川沿いのロイヤルリバーとダイヤモンドアイランド)に多数の不動産が建築されて入居者が募集されているので、先発の物件があり後発の物件は入居者にとっては対象外となりますし、価格も相当な開きがあるはずだし「維持費」は人件費を含めて超割高なので、何故そうなるのかの
カラクリを確認する必要がありますけど、多分確認できないはずですね。

※事前に問題のある土地と言う説明をしてましたけど、金持ちの考える思考は分かりませんねー。
日本の金儲け手法が通用する国ではなく、あなた方は国家と言う巨大な組織と競う合う形で金儲けするのですよ。
此処まで具体的に懇切丁寧に記述しないと・・・分かんないのですね。



北朝鮮のイカ釣り漁船
日本の烏賊を盗む北朝鮮の漁民ですが、海保が出動し高圧放水したら死んだ北朝鮮の船が日本に流れ着きまして、ほとんどお手上げのようですね。
だから、海保の船が北朝鮮の漁船に体当たりして沈めれば流れ着かないのだから、海保体当たり作戦で取り締まればよいのですが、国賊新聞は死人が出ると大騒ぎで日本の漁民を省みない内容ですし、意味知らなくて問題だと同調する人が多いのも事実ですね。
日本政府の担当政治家が、事実をありのままに説明して対処すればいいんだけど、政治家は非難されるのが嫌がるのでどうにもなんないよ。
賛否両論が常にあり、政治は非難されるのが仕事です。
北朝鮮泥棒船の対処
対処が生ぬるい場合には、日本の政治家を落選させるか「アメリカに税金の支払い」をして北朝鮮の船を排除するしかないけど、税金はアメリカに支払う?


タイ
重田の子供騒動について
代理母の話しで、タイ側の裁判所が赤ちゃんを国外に出す事を決定しました。
理由
代理母が子供を手放す事を承知する金額の支払いをしているので、問題は親権の帰属でした。
帰属問題で養育費の支払いが可能とする供託金をシンガポールに口座開設して預金をしており、しかも日本国内では毎年1億バーツの所得があることを証明し、且つ日本で子供達全員日本国籍取得をする事を何かの方法で約束しました。

疑問点
重田容疑者は、タイ国から国外逃亡者という事で一時期逮捕令状が出され、タイ国内関係者には逮捕状が執行されてタイ国内では重田容疑者の被疑事実法的用件が完成し、日本にも逮捕要請がなされたが拒否したので、タイの警察官僚が銃を所持して日本国内に入国しようとして逮捕されました。
ですが、本人は逮捕されずうやむや報道でしたから、当事の金田法務大臣と岸田外務大臣は重田容疑者と入魂の間関係と記述します。
どうゆう事?
しょせんは、政治家に朝鮮人つながりで与党も野党も相当数が在籍して選出されているのですが、何故か報道は内容を国営放送も言いません。

★金持っていると、国外で逮捕事案に遭遇しても日本政府は保護するが、金がないと「どうなるの?」。
貧乏は犯罪なので、即死刑となっている・・・宝くじを買い夢見て寝てろと金田法務大臣様のお言葉です。(笑)


政治排斥運動逮捕者最高裁判決(タイですよ)
プアタイ(タイ愛国党)に雇用されたガードマン達が、プアタイに嫌悪感で放送した局に実力で押し入った事件で逮捕から10年の長きに亘り審理されたのですが、全員有罪判決で当事少年だった数人だけが懲役3ヶ月で他は4ヶ-8月ですけど、少年でも4-8ヶ月の懲役刑になった者が多数です。
此の事案は、200人を越える人数で押しかけて乱暴狼藉を働いた中から、90人程度逮捕され80人が罪を追求された事件で、77人に初級裁判所が犯罪を認定した事件でした。
多分・・・そんな記憶ですから、人数その他に記憶違いの可能性があると思います。
平たく言うと、「黄色シャツ」の人々で、報道により人数が異なるのは裁判所からの出頭命令無視者や他の内容で人数が異なるので、何処までの範囲という解釈の相違からです。


ゴム価格の低迷
タイは、バーツが高くなりまして輸出のゴム買い取り価格が値下がりますから大騒動になりまして、生産者はタイのゴムの価格が下落する理由は何でだよ。
以前の記述の中に、ゴムの国際価格高騰によりカンボジアではゴムのプランテーショーンが大流行と説明してましたが、最近は生産が過剰ですけどベトナムもカンボジアも天然ゴムプランテーションが最盛期ですから買い取るほうが強気で値段は下がる一方ですけど、タイはバーツ高だしどうにもなんない感じですね。




ミャンマーのイスラム教 ロヒン・ギャ
日本国内報道は、殺害と強姦の話しばっかりだけど、誰が政策責任者なのかという事であり、政権の長は「スーキー(日本呼称名アウンサウンスーチー女史)様」です。
日本がスーキーに援助をしたら、金を受け取ったら「途端にNO2を殺害」するという荒業仕業を仕掛けますから、スーキーは「油断のならない」悪女ですね。
私の、以前からの記述で彼女に嫌悪感を抱いた記述をしているのは、彼女の持つ「人生観と思想の説明」には限りく悪に近い悪と判定していたからで、彼女の演説を100回位聞くと私の思考と同一になると思います。
だけど、イラクではイギリスに借りがあるしねー・・・難しいんだろうね。(チクパー)




フンセン独裁様

私が激痩せの話を書いたら、相当飼いならされて訓練された日本人が通報するらしく全ての写真に「モザイク」がつけられましたけど、生存ならどうしても出なければならない事がありまして、しかも何回も続きます。
どうすんのかな?
1-2時間ではなく、4時間もかかる事案だと倒れるかもしれないから「どうすんのか?」。
 

カンボジアでは、中国人正月に上院(中国語 参議院)選挙が行われましたけど、結果に興味が無いので相手にしていません。


国民議会選挙用で電気代金の値下げの予定ですが、カンボジアの予定は話が先行しても中々実行されない場合多く、油断ならないので多分6月ぐらいからと思考しますが、やっぱし話しだけだったという場合が多く、こんな話しはフンセン政権では当たり前ですけど、妊婦さんを集めて金を配るCPP催事はやっていまけど、1日集まっても貰うのは20,000riel(us5$)ですし、交通費もかかるので貰うほうも楽ではありません。
200人×20,000riel=4,000,000riel→≒us1,000$ ×2日=us2,000$
電気代金値下げだと、懐に大きく影響するので実行は不明ですね。



アメリカも中国もタイも・・・条件付で先に実行しないと払わない。
何より、日本が援助しなけりゃ苦しいカンボジアです。
フィリピンの大統領も、銭のためなら日本を平気で裏切る話しなので、こんな連中とは話し合いは無駄。
単年度の援助を使わずに貯めて置き、必要に応じてその時に使う段取りが良いですねー。




フンセンの親子関係

フンセン独裁政権様 給料月額us1,150$ですが、資産は500億円から10,000億円と噂されますけど、まだまだ足りないので貯蓄に勤しんでいるベトナム人。
嫁さんは、中国人の血が濃く混じった人物で、BUN-RANY(姓・名前)です。
肩書き
カンボジア赤十字代表
喜捨を集めている形式ですけど、実は税金が免除されるので国税を直接カンボジア赤十字に支払っている方式と言えまして、タイでも同一の方式で王室が金を集めていますから、国民に返すべき税金が途中で吸い上げられていると言う制度です。
どのぐらい集められてどの程度が使われるか全て不明ですから、75%程度は懐に入るのでしょうね。

息子3人
HUN-MANY
(カンボジアで使用されているクマエ語変換で英語読み変換呼称と表記を使用)
代議士
嫁さん
YAM-CMHAY-LIN

HUN-MANITH and HUN-MANET
両人は、共にRCAF(royal cambodia armord force・・・カンボジアの軍隊でMPですから刑部的な存在)の主要なポストに二人とも就任していまして、ボディガード警察も支配下にあるポストですから、オリンピックスタジアムの前でオニャウを殺害したのが元ボディガード警察官でしたので、暗殺者は逮捕されましたけど私はフンセン領域の人物と思慮しています。

hun-many and hun-manet は、外国の報道に出演していまして「一言太ったな」というhun-manet でした。
インタビューは英語で話し合いがされてまして、アクセントからはカンボジア国内で学んだ英語のようでした。
両人は、共に英語とクマエ語が可能と言う事です。
なお、ノロドム・ラナリッダ様ですけど、此方はフランス語と英語が可能ですからクマエ語を入れると3ヶ国語が可能ですが、フランス語の中に英語が混じるので英語も可能なのかと思いましたら、英語のインタビューにも答えています。
英語とフランス語は相当うまく、教育に金がかかっている感じがしましたね。


FUN-MALY and FUN-MANA(前にMINAと書いたかもしれません)・・・此方の表記が正しいです。
娘達は、電気関係と報道関係に関与しているポストに就任していますし、ショッピング・モールの代表にも就任していますが、旦那の家族の生業にも名義があるので一体いくつの仕事に関与しているのか分かりません。
ですから、電気売電事業はフンセン家族の資金源です。

※ベトナムからの売電価格は、1kw/400-700riel程度と予測されてまして、同売電の販売電気価格は1kw/2500-5,000rielなので、あぶく銭の言葉通りで(笑)が止まらない。
※賃金の値上げに関する人々を【難癖】で逮捕拘禁し刑務所に片っ端からぶち込み、場合によってはユニオンの指導者を殺害しても犯人は逮捕されませんから、現政権の独裁ぶりは強烈ですし、逆らうと家族が殺害され強姦されて遺体は裸体で道路脇に放置され犯人は捕まりません。

ボーナス・・・1名様5万リエル支給×20万人
選挙対策の一環として、50,000riel(us12,5$)が支払われます。
公務員の数ですけど、全員に支払われるはずでも支払われない人物もいますから、その場合は「辞職勧告」と解釈して辞めるのが無難な選択です。
人数は水増しが当たり前ですので、このような場合ですと還流というお金が上席者に戻りますから、今年のカンボジア赤十字には大金が頂マンモスです(笑)

将軍様大増殖作戦完了の儀式
星ひとつの将軍様がゾロゾロと大量に就任しまして、あっちむいてもこっちむいても将軍様が誕生です。
フンセン総理は、過去にも出世を沢山作った実績がありまして、過去の記述では【皆が偉くなった】と説明した記憶がありますから、以前のくの時の階級は見かけません。
簡単に言うと横線しか見当たらないのですが、大規模出世は物語は何度もありまして、今回は将軍様を大量に作りました。
130-150名程度の公表ですけど、フンセン総理様は「後からでも随時出世」をさせますから、総員については今後も流動的と思いますけど、ポストについては「賄賂と表裏一体」なので、ベトナム人門閥推薦と賄賂の多寡で配置が決定されますが、配置を中々渋々と決めないのがフンセンの流儀でして、餌の価格は展示用で価格はうなぎ上りの様に暴騰する手法ですね。
何でか?
決定する側に不満があれば空席にして於けばよいと言う思考が働くからでして、入手するには金と付随するのが必要です。



中国人正月について
正月は、昔の設定なので相当期間がありますが、国により少しずつ指定休日の日が異なる設定がありまして、カンボジアでは指定休日外の取り扱いなので中国人だけの休みとなります。
但し、以前から中国人に対する配慮から同期間はカンボジアの政策で催事その他を催行していませんが、本年は上院選挙を「中国人の正月」日にぶつかりましたので、中国に対する援助不満と現政権が中国人政治力に対する反抗能力を試したのだと思います。
同手法はフンセン独裁様の十八番ですが、フンセン総理亡き後に息子を中心としたベトナム人政権で内容を固められるかどうかはまだ判りません。
反抗勢力というのは、相手の力がなくなったと見極められた時に噴出するので、今は消極的同意対応になるはずです。


フンセン総理が姿は必ず確認可能です。
催事に出る必要があるので、後には必ず何度か体調の確認は出来ます。


カンボジアでの採用
カンボジアでは、上位に位置するマネージャーに対しては、何度も繰り返し面接をして相手の人物を見極めます・・・以前に説明があります。
しかも、就職紹介で紹介者が介在しない場合には両親の写真を5×5cmで求めたりしますから、採用に関しては厳しく対処されるし数ヶ月間の試用期間が設定される事も珍しくありませんし、試用期間中は安価な給与支払いになります。
一般論として記述しましたけど、多分意味が絶対に伝わらないと思いますので、断言できる内容を思考して欲しいですね。






フンセン独裁様の遺言
FUN SEN,speech ・・・I will (遺言)と解釈

Sam Rainsy(サムレンシー) and Kem Sokha(ケィムソッカ)・・・サムランシーの呼称は、間違いです。
元野党のCNRP政党が解党されまして、職員も逮捕されていますから完全に壊滅されられてますし、本部も存在が問題と提起されたので「早晩処分」されるはずですが、処分されてもお金はCPPに還流されるはずとの認識です。
何故かと言いますと、CPPはCNRPに対して個人的にも訴訟を提起してまして既に裁判の確定判決がありますから、法律的には不動産処分金を確定判決者が受け取る素地があるという判断ですけど、国際的には無法の法律と言う強者の倫理観しか考えられないので、個人的には漫画と言う内容でしか捉えていません。

此の状況下で、フンセン独裁政権様が遺言的な物言いで「サムレンシーとケィムソッカ」について話をしていまして、現在は絶対許さずとの演説内容でした。
もし、フンセン独裁様が物故したら、此の話しがベトナム人門閥には遺言として残るので同二人は相当危険な立場ですが、殺害をしても褒美が出ないのでは殺害不可ですけど事前褒美の話しも可能ですし、ベトナム人門閥の再構築で段取りも可能なのです。
ですから、二人に代わる別な人物のベトナム人が SRUN IM であると主張してまして、当該人物は絶対に西側でアメリカと日本を理解する事を保障できますよ。

ケィムソッカの釈放に関しては、釈放申請請求のされた裁判所が黙殺してますから更に長期の拘禁が継続されるはずでして、確か9月程度までは拘禁が決定されているはずと思いますので、本年の7月末に予定実行される下院議会選挙の内容が決定されるまで拘禁が継続します。

日本が国民議会選挙(下院選挙/中国語 衆議院)選挙費用の全額を援助すると言うカンボジアの国内報道がありましたけど、援助実行の期日が来ても援助しなければ選挙が出来ないので、援助取り消しで対応すると最高の場面ですね。
当然、中国とかに援助金要請をするはずですが、此の場合には「中国の援助するな」と言えば良いだけであり、此の程度の話しができないようでは国際社会の中では後進国の対応ですね。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする