MT.FORTUNE

Discover 奄美大島!

ブログ人 メンテナンス予告

2006-01-25 01:54:15 | ブログ
ブログ人(このサイトを運営しているOCNのブログサービス)のメンテナンス情報が入っていました。(→こちら

1月27日(金)1:00~13:00、ブログの閲覧ができません。
(投稿・編集も、もちろん不可 / 時間は、ずれる可能性あり)

しかも、「メンテナンス中」と出ないで「ページが見つかりません」と出てしまうかもしれません。(前回もそうでした)


...と、ここで予告しても、もうあと1-2日しかないから事前にここを見て下さる方がどのくらいいるかわかりませんが。
せめて、メンテ中は「メンテナンス中」という表示にしていただきたいものです!!
(この記事をブログ人にTBしてお願いしておこうとは思いますが、対応は期待薄...)

現在、コメントをメールで通知する機能もなんだかおかしくて、通知が来るコメントと来ないコメントがある状態。(これまた、ブログ人様、よろしく!)

前回のクリスマス前後のメンテナンスは、時間も予告よりも半日近く伸びてしまったし、その後もブログが崩れたりして、ユーザーの多くが怒ったり泣いたり...(→私の怒りはこちら

あのメンテの後、ブログの引越をしてしまったユーザーがかなりいるみたいです。
今度のメンテナンスは、ちゃんとやってくれないと~!!
よろしく、ブログ人様。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿