goo

日付が変わる前に

言っておきたいこと。もう今までの価値観に縛られないで下さい。
今、アメリカの経済人が恐れていること。アメリカがグリーン政策でリードした部分を、今回の震災と原発事故で、日本に追い越されること。
だって、日本は世界一恵まれていますよ。太陽光、季節風、波浪、地熱等々。
どれも一つ一つは、大陸に比べれば微力かもしれませんが、だからこそ、日本人の底力を見せる土壇場です。
今までのアメリカの言いなりの自民党政策から脱却して、価値観を変えれば良いんです。
我々日本人が一番得意な事をすれば良いんです。
がんばっぺ、にっぽん!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あ明日は…… やっぱり日本... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。