goo

ミラーの恐怖

ここ数日、雨が降ってくれたお陰で、スーパーに買い物に行っておりません。
食い物を買い出しに行かねば。うーん、何か美味しいもの。
何故か、「サーターアンダギー」が売ってたぞ、美味しいかどうか不明だけれど買ってきました――美味いというものじゃないけれど、お腹が空いてるときには腹持ちが良くて重宝しそうです――基本、子供のおやつですね。「ちゅらさん」で名前を知ってから、気にはなっていたけれど、まあ、小麦粉を丸めて揚げただけのもの。沖縄の人にはもうしわけないけれど、食感も味も、たいしたものじゃない。
それにしても、良く降りましたね。水害のあったところの皆様にはお見舞いを申し上げます。これで少しは水不足も解消したかな。
この辺りも取水制限が始まった所でしたから。夏場に断水なんか有ったら、辛いもんね。

そんな雨降り、部屋で昼寝をしていたら、変な夢にうなされました。
このブログのミラーが幾つも出てきて、せっせと更新する夢。非道いのは一年くらい放置してあったぞ――ひょっとして、過去にどっかに作ったかもしれないけれど、覚えていないブログがあるのでしょうか……
せっせと更新する夢はいいんだけれど、何を書いたのかが――夢だけに――不明。ただ、書くことないじゃん、ってあせって、同じ内容をコピーしよう、ってしていたのは覚えている、駄目じゃん。

と、いうわけで、雨で閉じこめられたお陰で、睡眠バッチリ、夜になって頭スッキリ!
……? 
頭すっきりな割には、いまいちの更新でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 土砂降り イオンで198 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。