goo

落ち込んでるかな

現状、ちょっと、何故か原因は分かりませんが、ダウン気味です。
朝ご飯を食べた後、ちょっと、のつもりで布団に入ったら、目覚めたのはお昼の1時過ぎでした。

歩くのも駄目、今日はショートカットして、早めに切り上げました。
食欲もイマイチ……昨日までは、ちゃんと食べていたのに。
テレビを見るのも、本を読むのも、もう一杯イッパイ……

というワケで、今日はこれまで。
お安値、じゃなくって、おやすみなさい。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 休日だったので 日付が変わって »
 
コメント
 
 
 
天候のせいでしょうか? (そうせき)
2009-02-13 08:41:01
お加減、いかがですか?

私も最近異常に眠いし、体も動きません。

気温の変動が激しいからなのか、薬があってないのか、よくわからないんですが…
もしかしたら、野生の反応で、遅れてきた冬眠なのかもしれませんね。
私なんて食欲が増すばかりですから、ホントに冬眠前の熊みたいです(笑)
まあ、こんな日もある。
なんて感じで、
再びきた「小泉劇場」の行方を楽しみましょう。
 
 
 
変な気候 (もず)
2009-02-13 11:37:30
お気遣い感謝します。

最近、日々感じているのは、妙になま暖かいということです。
普通の冬なら、キンとする冷たさがあるのですが、それが感じられないですよね。

そのせいか、服装なども中途半端で、寒いのか暑いのか良く分かりません。
先日は、夜寝ている途中で、パジャマの上と靴下(冬場は履いたまま寝るのです)を脱いでしまいました。

小泉さん、また出てきましたね。
もう息子に跡目を譲って、隠居するのかと思っていましたが、ここまでくると顔を出さざる得ない……

案の定、タロ降ろしの声も聞こえてきましたし。
どこに向かって迷走するのか、見物でございます。

ああ、温泉に行きたい……
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。