goo

セクシー

見るたびによく分からなくなる「セクシーボイスアンドロボ」ですが、今回もよく分からないストーリーでした。

殺し屋同士が突然、銃撃戦を繰り広げたり、女殺し屋の旦那が逃亡したり、最後は女殺し屋が花屋を店じまいして、武器を売っていました。

もう理解不能です。どうも私にはついていけない世界のようです。
多分、来週は、いつもはビデオに録画して、あとで見ている「ミディアム」を見ていると思います。

その前は、ロンドンハーツの、格付け運動会を見ていました。
もうおっぱいがいっぱい――それだけで、幸せいっぱいです。

私みたいなおっさんにとっては、最年長の国生さんでも、セクシーに見えます。
今日のロンハーは楽しいひとときとなりました。

今夜はもう、睡眠導入剤を飲んでしまったので、あたまがボンヤリしています。
まあ、ボンヤリしているのは、薬に関係なくちょくちょくあることですが。

昨日はブログを休んでしまったので、今日ぐらいは何か面白いことを書こうと思うのですが、何も頭に浮かんできません。

今日は50歳くらいの女性と仕事をしました。
その女性も、介護関係の仕事をしていて、今度ケアマネの資格を取りたいと言っていました。

50過ぎてもセクシーな女性って、いるものなのですね。そう思いました。

どうでも良いことなのですが、そんなことを考えています。

そろそろ寝ようと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 二日酔いのそ... リバウンド »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。