goo

これがたまらん

ネットで、送料込み一缶320円ほど。
一缶が340グラムなので、ワリとお買い得だと思います。
肉好きには、堪らない缶詰です。

早速、スライスして、ちょっとフライパンで温めて、トーストにはさんでホットサンドで頂きました。
美味でございます。もう、何の味付けも要りません。
スパムは、お口の中でとろける感触が、ホント堪らないんです。

まあ、それはそれとして……
今日のニュースで、タロが就任以来、ぶれていない発言があると報道していました。
――こういう扱いも、どうかと思いますが。

「それは、日本の景気は悪くない」ということだそうです。
株価も失業率も、気分の問題だそうです。
まあ確かに、タロが経営している大病院なんかは、景気とはあんまり関係ないのでしょうね。

ただ、私が所有している製薬会社の株は、リーマンショックで、大幅値下げしてしまいましたが……

まあ、自動車会社にしても家電業界にしても、今までの儲けの蓄積は有るはずですよね。
その辺り、アメリカの自動車業界とは違うと思います。

だからといって、欧米の景気が良くならなければ、輸出に頼っている日本の産業は、辛い事情が続くわけで……

そこのところ、どうなのよ。
という感じです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 結局のところ 休日だったので »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。