goo

オタクの花道

写真はカバーのとれたs640。機能には何の問題もありません、こういうのが時々拾えるから、ヤフオクって楽しいよね。
ところで、p340を色々と弄っていると、メニューに「Picture Control」という項目が見つかりました。
これって、モードダイヤルがオートになってると出てこない……ああ、メンドクサ!
意味が分からないので検索してみると、ニコンのサイトに説明が出ていた――説明を読んで、サンプルを見ても――違いがよく分かりません。
ひょっとすると、もしかしたら、思うように撮れない原因はこの辺りにあるのかも知れないけれど、関係ないかもしれない……やっぱり、暇な時間に実験君だね。
そこらへんの所をギチギチと、音が出るくらいに煮詰めていくと、最後にはどこに出してもおかしくない、立派な「オタク」が出来上がるわけだね。
ひょっとすると来年の今頃はポケットがパンパンに膨らんだベストを着て、脚立を担いで歩き回るようになっているのかな……
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シャッキリし... オタクのため... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。