goo

ハッピーバレンタイン

今日、コンビニで水を買ったら、こんなチョコを頂きました。
そのコンビニに行ったのは、駅の近くで買い物をする用事があって、5分で済む用事だけれど、パーキングに停めたら百円取られるので、近くのコンビニに駐車したわけです。

で、用事を済ませてから、喉も渇いていたので、水だけ買ったというワケです。

――これも、3倍返しなのでしょうか……

ところで、今日は暖かい一日でしたね。
静岡では25度を越えたとか……2月なのに夏日ですか。

仕事場で、お客さん用に暖房を入れたら、部屋の温度が20度を越えておりました。
もっとも、朝からオイルヒーターは、入っていますが。

こんな陽気なので、部屋の中でも暖房は使わず、わりと薄着で過ごしております。
暖かいせいか、腰痛も無し、気分もまあまあ、という感じです。

皆様は、どんなバレンタインを過ごされましたか?
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 日付が変わって 嫌煙権は分か... »
 
コメント
 
 
 
最近は (そうせき)
2009-02-14 23:52:33
コンビニのサービスがいいんですね。
さすが、不況知らず!

バレンタインは昨日のうちに終わらせてしまいました(笑)
といっても、プールでしゃべる小学生にですけど。

そんな最中、私の留守中にディーラーからイベントのお誘い電話がきたそうで、
洗車が無料に非常にひかれたのですが、
日が悪いので行くのやました。

以前、この日にミニカップケーキを大量に焼いてもっていったのですが、
さすがに今年は体調崩して、無理っ!

でも私の性格上、手ぶらでも行けない…
と。

ここは洗車をあきらめて、家でだんまりを決め込もうと(笑)


そんなバレンタインでした。(笑)
 
 
 
おっと見逃しの (もず)
2009-02-24 00:00:04
コメント発見!
すみませんでした。気付いていませんでした。

バレンタイン……マジのチョコはもう10年以上頂いておりませんなぁ……遠い目

今はもう、義理と人情の世界だけになってしまいました。
義理人情も、気持ち次第。

ハートがあれば、それだけで良いと思います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。