goo

またまたゲリラ豪雨

我が家の周りは、涼しい風が吹いて、それでいて雨はポツポツ。
快適に過ごした一日でした。

でも、テレビでは、大雨警報とか、土砂災害警報とか……間違いでしょ、って感じでした。
ところが、夕方のニュースを見たら、すぐ近くで、豪雨が降っていました。

本当に局地的なんですね。
前が見えないほどの土砂降りだったのに、トンネルを抜けたら快晴だった。っていう感じでしょうか。

今も、窓から気持ちの良い風が入ってきます。
今日はこのまま、寝ようと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 天下無敵の あなたとは違... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。