goo

おくりびと

アカデミー・外国語映画賞受賞おめでとう\(o⌒▽⌒o)/
今日のトップニュースでしたね。
何だか、久しぶりに映画館に行ってみたいと思いました。

あと「つみきのいえ」も、短編アニメーション賞受賞おめでとう!
これも、見てみたい映画です。

風邪ですが、結局、今日になっても抜けていなかったので、とりあえず近所の内科を受診して、お薬をもらって来ました。
とりあえず3日分、これで様子を見ようと思います。

今夜の真打ち競演は、漫才は聞き逃してしまいましたが、漫談はケーシー高峰さん。
落語は古今亭菊之丞さんの「たいこ腹」でした。
今夜も、風呂のなかで、笑わせて頂きました。

お医者様の薬よりも、お笑いの方が、身体には良さそうです。

テレビでK-1をやっていたのですが、大晦日のやらせ疑惑で、見る気になれません。
なーんか、トーナメントなんていっても、どうせ結果は決まっているんでしょ。という感じです。

だからwowowで、アカデミー賞の授賞式を眺めております。
お祭りですね。楽しそうです。
でもオレには関係ないや、という感じです。

――早めに寝ることにします。お休みなさい。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 国民健康保険 一進一退で »
 
コメント
 
 
 
辛そうですね (そうせき)
2009-02-23 23:19:48
やっぱしなかなか風邪抜けませんか…
私は風邪を引いても、気のせいと、とことんまで我慢しちゃうんで、いまだに病院の世話にはならずに済んでいますが、
胃の調子が悪く、唇に潰瘍らしきものが出てきました。

風邪は栄養と睡眠が第一。
うちの主人のように、くれぐれも、酒で薬を飲まないようにお気をつけください。

体、お大事にです。
 
 
 
すでに遅し (もず)
2009-02-24 00:07:14
飲んじゃっています、お酒で……
まあ、疲れは溜めないようにしているので――たぶん――大丈夫でしょう。

今回、気付いたのですが、風邪って体力を消耗しますね。
鼻水も咳も身体のだるさも……疲れます。

だからかも知れませんが、食欲は無いのに、小腹が空くんですよ。

だから、普段はしない間食を、ちょこちょこと摂っております。

今、気になるのは、そのせいでメタボが進行することです。
風邪太り、なんて、誰にも理解してもらえないと感じています。

バレンタインのコメント、見逃しておりました。
申し訳ありません。
また、気が向いたら、コメントを頂けると、幸せになれます、私が……
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。