アル中雀の二枚舌

アル中、ヘビースモーカー、メタボで脂肪肝、おまけにトドメの脳出血&片麻痺──現在、絶賛断酒中。そんな中年男の独り言

亀が大きくなったら

2010年12月26日 21時40分07秒 | Weblog
何になる?――答え、謙虚になる。
いやあ、大樹の試合、判定を待つまでもなく、亀嫌いの私でも分かるくらい、有効打では大樹の方が勝っていましたね。
あれだけの減量苦を乗り越えての防衛、ご立派です。内藤戦の時のプロレスまがいのヤツと同一人物とは思えません。
ともかく大樹君、防衛おめでとう。
興毅君ですが、内藤戦の時に感じてたんですが、カウンターの当て勘が抜群に良いですね。
相手のムニョスはリーチで勝っているんだから、自分の距離で戦えば良いんですが、そうすると興毅のカウンターをもらっちゃうんで、結局、距離を詰めてクリンチみたいに逃れてる。怖いのは、向こうも同じですな。
割と早い回から、カウンターが一発入る度に、ムニョスの腰がガクッと落ちるのを見て、これは興毅、勝っちゃうかも……と思いました。
いやあ、これは女子フィギア見てた方が有意義かな、なんてちょっと心の片隅で思いつつ、亀のボクシングを見ていて正解でした。
面白い試合でした。
興毅が、やっと自分のファイトスタイルを確立しつつあるのかな。
個人的には、アマチュアから試合をこなしている三男です。北の三男はとんでもないメタボ野郎でしたが、こちらの三男はどんな試合を見せてくれるのか、楽しみです。
それでは皆様、良いお年を、っていうには、まだちょっと早いかな。
とりあえず、寒いので、お体に気をつけて、師走を乗り切って下さい。
オヤスミナサイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。