monmon photo
日頃撮影した写真の記録。鉄道中心に。

個人的な範囲以外での画像の無断使用を禁じます。
 



だいぶ前の撮影になりますが、アップし忘れていたものがありました。
昨年北びわこ号運転最終日、午後はいい天気だったので仕事帰りに安土城址の撮影地へ寄って帰ることにしました。

先客はなく、自由に立ち位置が選べる増強だったので、寄って線路に並走するあぜ道で展開することにしました。
いい天気で青空が広がっており、空を大きく標準レンズで引き付けて5085レを撮影。


続いて原色機の入った5087レもいい天気で通過。良好の光線状態でした。

待っている間も気持ちよい天気です。しばらく待ったのち、SL返却回送の時間となりますが、すでに側面には日が当たらず。撮影地選択をミスってしまいました。


2019.11.10. 能登川 - 安土
Nikon D700 AF-S NIKKOR 70-200mm ED VR II/2.8D

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 家城駅でのタ... 凸ロンチキ返空 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。