monmon photo
日頃撮影した写真の記録。鉄道中心に。

個人的な範囲以外での画像の無断使用を禁じます。
 



俯瞰から降りると、今度は田圃の畔から撮影します。車は一番端の道路に止め、畔を歩いて撮影ポジションへ。ところが、線路に一番近い田圃のコンディションは最悪。稲の間から雑草が伸び放題でかなり主張しています。これまで全国各地で多くの田圃を見てきましたが、こんな変わった農法もあるのかと感心しつつ、せっかく稲の色付きが良いのに目立つ雑草を避けられずフレームを作ります。
今回もフルコンでやって来ましたが、泣き出しそうな空もあり満足には程遠い出来となりました。


続いて下りがやって来るので道路まで移動します。田圃は線路より1段低くなっていたので、見上げる感じで。待っている間にとうとう降り出してしまいましたが、青空だったらいい感じだったでしょう(TOP)。

2019.09.14. 鹿又 - 佳景山
Nicon D7200 AF-S NIKKOR 70-200mm ED VR II/2.8D

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 佳景山・学校... 石巻・貨物側... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。