monmon photo
日頃撮影した写真の記録。鉄道中心に。

個人的な範囲以外での画像の無断使用を禁じます。
 



島本の鯉幟と東海道線を走る列車のコラボレーションの写真を時々目にします。
妻の実家へ行くついでに撮影しようと現地へやってくると、鯉幟がどこにも見当たらない…?まだ5/5なのにもう片付けられてしまったのか、がっかりしながら仕方なく駅ホームから撮影することにしました。すでに良い位置には2名おられたため下りホーム側から望遠で抜くことにしました。雲一つなく良い天気でしたが、神戸線の人身事故の影響とのことで10分ほど遅れたこともあり、通過時間の露出は厳しいものでした。4001レ走行写真シーズンの始まりですが条件の良い日の割には苦しい撮影でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 5/3 今年も撮... 5/8 381系・18... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。