monmon photo
日頃撮影した写真の記録。鉄道中心に。

個人的な範囲以外での画像の無断使用を禁じます。
 



8883レを贄川まで追いかけると、少し戻って奈良井宿へ。観光客でにぎわっている街並みを抜けて俯瞰ポイントへ。足場が不安定で、下まで落ちないように気を付けつつ、アングルを探ります。来るたびに周囲の木が視界を狭くしてきている印象です。日曜日なので8084レはやっぱり走っていないようで、仕方なく、やってきた下り「しなの」を撮ってさっさと退散しました。紅葉自体はまだまだといった具合でした今年はどこも紅葉は当たり年のようですので、ここももっと鮮やかな紅葉となっているでしょう。

2019.10.27. 藪原 - 奈良井
Nikon D7200 AiAF NIKKOR ED 70-200mm/2.8D

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 台風19号によ... 原色先頭の81... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。