monmon photo
日頃撮影した写真の記録。鉄道中心に。

個人的な範囲以外での画像の無断使用を禁じます。
 



だらだらと続けてきましたが、これで最後です。

夢空間撮影後は一気に南下し、大宮で、ちょうど用事で東京に来ていた同僚C君と合流し、武蔵野線・市川大野駅でディズニー臨の送り込みを撮影。その前日に半日一緒に巡った方とも再開しました。

大宮で数時間仮眠をとり、遠征最終日は、早朝大宮で上越線経由の夜行3兄弟バルブを皮切りに、湘南新宿ラインでぐっと南下して川崎近辺の踏切から「富士ぶさ」撮影、少し移動して川崎新町で貨物撮影とこなしていきます。川崎新町ではEF65-57がやってきました。その為、小さな駅はごった返していました。
川崎でC君と別れ、新子安へ移動。185系踊り子など撮影し、上り183系使用のあずさの時間まで調整します。

横浜線経由で、16時頃八王子到着。到着45分ほど前でしたが、既にホームには数名が待っていました。ここで三度、一昨日にご一緒した方と再会。一緒に撮影しました。
ここで3時間ほど撮影し、今回の撮影旅行の打ち止めとしました。

おわり

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 三連休遠征6 紀勢貨物1 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (待つの?)
2008-02-18 23:51:17
もう1週間以上前のことですが、つい昨日のことのように思い出されますねぇ。

今日DJ買いました。改正・GW臨…いろいろ話題ありましたね。今からワクワクです。

僕は相変わらず「なはつき追い」です。昨日は下関、今日は小倉で31レを狙う予定です。ではまた!!

 
 
 
ようこそ! (mon)
2008-02-19 19:48:02
本当に日が経つのはあっという間です。先日の連休中はお疲れ様でした。要所要所でご一緒しましたね。
毎日、九州口でがんばっておられるのですね。西の方へも足を伸ばしたいですが、なかなか時間が取れないです。
今度は関西圏でご一緒したいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。