monmon photo
日頃撮影した写真の記録。鉄道中心に。

個人的な範囲以外での画像の無断使用を禁じます。
 



撮影後は、すぐに撤収し追いかけてみます。もう別に追いかけなくともよいのですが、折り返し間合いで快速「あいづ」を撮影する事が出来るので、会津若松以東へ行く必要があるためついでに撮れたらといったスタンスです。

以前追いかけた時は非常にタイトだったのでまともに撮れることは期待していませんでしたが、喜多方あたりで少し先行で来ている事を確認。予定していた会津若松寄りの撮影地まではまだ距離があるため、途中で抜かれると考え、適当に畦道に入り車を停めました。車から出てみるともう煙が迫っていました。雨がシトシト降る中、手持ちで1枚。電化区間は風が進行方向右側によく流れるようで、今回も流れて撃沈。駄賃の1枚となりました。

2015.05.09. 姥堂 - 塩川 9226レ
Nikon D700 AiAF NIKKOR ED 80-200/2.8D

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« C61ばんえつ物... 6/18復活した2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。