monmon photo
日頃撮影した写真の記録。鉄道中心に。

個人的な範囲以外での画像の無断使用を禁じます。
 



宿は祖谷温泉に取り、ケーブルカーで行く露天風呂に浸ってきました。
内湯の横をぬけ、小屋仕立てのケーブルカーで3分ほど上がってた所に風呂がありました。
谷に面してopenで、対岸の切り立った斜面の中腹にある家からは丸見えですが、小さな露天風呂は開放感があって気持ちのよい風呂です。
なかなか人が切れませんでしたが、誰もいなかった一瞬をついて写真を撮ってみました。

2008.09.23 祖谷温泉
Canon PowerShot SX100 IS


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« モネの庭 久々の撮影は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。