ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

笑福亭伯枝のおもしろ落語講座・発表会~2022.03.13

2022-03-13 18:18:18 | 和泉ワンコイン&笑福亭伯枝

カルチャーフェスティバル・2022

遂に本日、散歩亭ごまめのお客さまを前にしての初高座でおます。

ドキドキとワクワク。大いに楽しんで落語喋ってこようと思っていましたが、
緊張のあまり、途中で汗は噴き出してくるは、それを拭いているとリズムがおかしくなり、上下まであやふやに、間違ったと思えば思うほどドツボに入ってしまって大失敗。50点のふがいない出来でおましたな・・悔しい。

笑福亭伯枝のおもしろ落語講座・発表会
2022年3月13日(日)午後1:00開演
和泉シティプラザ.3階・和室

今日の出演者と演目
一、小浦亭クック  「まんじゅう怖い」
ニ、善哉亭あずき  「桃太郎」
三、小浦亭モーニング「牛ほめ
四、人支亭白木   「犬の目」
五、御幸小町    「皿屋敷」
六、散歩亭ごまめ  「延陽伯」
仲入り
七、五条亭楽園   「酒の粕」
八、天神亭神山   「平林」
九、和泉家ジャスコ 「道具屋」
十、ごま亭きなこ  「化物つかい」
十一、泉北亭ライナー「阿弥陀池」
十二、笑福亭伯枝  「ん廻し」


①、立派な金屏風の高座

②、今日の出演者と演目

③、伯枝師匠と生徒の皆さん

④、大トリの笑福亭伯枝師匠、
延べ3時間半のロングラン落語会、お客んの皆さんもお疲れ気味。


⑤、カルチャーフェスティバル・2022

⑥、展示の部は、いろんなのがありました。
仏像彫刻は凄いです、興味津々でおます


⑦、第五期の2022年の4月、五月、六月は
3月19日、申し込みスタートです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまめ自家製そば・562~2022... | トップ | ごまめ自家製うどん・563~20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和泉ワンコイン&笑福亭伯枝」カテゴリの最新記事