ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

変!!~中島らも

2022-09-27 07:07:07 | 本の少し
 ☆☆☆

積読中から、中島らもさん続きでこの本を。

下ネタ、わいせつ、オナニー、アル中、シンナー中、と今では考えられないぐらい自由度満載。1985年から89年にかけて「別冊漫画アクション」に連載されたエッセイ。25年前ですが、道徳も倫理も緩やかだったんですな。

もし、らもさん、生きておられたら時代に合わせておとなしくされてるのか、はたまた老人の頑固さも加わって手の付けられない奇人、変人、になっておられるのか。

らもさん、いろんな周りの「変人」さんを紹介されてますが、まあ、その当時でも十分ご本人さんが「変人」でおます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまめ自家製うどん・707~20... | トップ | ごまめ自家製パスタ・708~20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本の少し」カテゴリの最新記事