ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

父の日のプレゼント

2020-06-23 20:55:01 | 街で
父の日に、息子と娘が送ってきてくれました。
色々考えてのものが手元に・・・・・。
①、茅の舎の食材セット

今、うどんを手打しだしたので、出汁のセットを。

②、Chromecast

アイフォンの動画をテレビで見れる機械。
実は、上手くまだつながってないので、
今週帰ってきたら、繋いで貰う予定です。

実は、①が息子から、②がが娘からでございます。
それぞれの個性が出て、面白いもんですな。

いずれにしても、ありがたいことです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまめ自家製うどん・66~2020... | トップ | 掃き溜めに鶴・久米田池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街で」カテゴリの最新記事