ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

グリル・マルヨシ・阿倍野~2019.09.16

2019-09-16 21:26:32 | グルメ・スイーツ

グリル・マルヨシ・阿倍野~2019.09.16
うどんを離れて、久し振りに阿倍野のマルヨシへ。
丁度、昼時でお待ちの方がおられて、4組目。
一時半には、本町の落語会に、間に合うか気が気では無かったが、
待ってみることに・・・・。

グリル・マルヨシ・阿倍野
昔は二階もあったのですが、今はワンフロアー。
人気の割には少し手狭。


どれもこれも、美味しそう
メニューの看板もサンプルもあり、私はロールキャベツと、
決めてましたが、嫁さんは悩み悩んで・・・・。

大人の、お子様ランチ。
とろとろ卵のオムライスに、ハンバーグとエビフライを。


二色ソースのロールキャベツ
ミンチたっぷりのロールキャベツ
あまりの美味しさに、食べかけのところをパチリ。
こんなにボリュームあったんでしょうか、
この年になったら丁度良い量・・・。

でも、昔は、お気に入りのメキシカンサラダと牛の脳のフライも一緒に注文。
そしてビールをと、若かったし、羽振りも良かったんですな。

次は、ビーフシチューか、ビフカツ、食べたいですな。
体調復帰を目指して、洋食、中華、にも挑戦でおます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上方落語競演会 | トップ | きみの言い訳は最高の芸術~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事