ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

私みたいな者に飼われて猫は幸せなんだろうか?~能町みね子・サムソン高橋

2022-04-24 04:04:04 | 本の少し
 ☆☆☆

デレデレ母さんになってしまった、能町みね子さん。
猫の「小町」が来てからは、愛や情や母性が一気に心の底から噴出。

我が家にも「メイ」というねこちゃんと、「モモ」というわんちゃんが同時に暮らしていたのですが、昨年「モモ」が無くなり今は嫁さんと二人だけ。
ちょっとしたペットロス、で、次の家族を迎えようとしているのですが、良い出会いが無くて、さびしい日々を過ごしています。

早く、皆さんに「家族が増えました」と、報告できる日が来てほしいですな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまめ自家製うどん・595~20... | トップ | ごまめ自家製皿うどん・596~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本の少し」カテゴリの最新記事