ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

きょうごめん行けないんだ~安福望・柳本々々

2019-01-19 05:05:05 | 本の少し
きょうごめん行けないんだ
クリエーター情報なし
食パンとペン

☆☆☆

「借り家・短歌会」「暇活・短歌」そして、関西の短歌に興味ある方・・必読(34ページ)。
今お世話になっている、牛隆佑さんが、この本の対談の題材になって載っている。

凄い人なんだ、有名なんだ。
そして、エレルギーのかたまりみたいな人だと。
34ページに“牛さん”の項目で載ってます。

この本、安福望さんと柳本々々さんの、ほぼ短歌にまつわるようなことに対して
ほんのりと普段着で語る対談なんです。

お二人ってどんな人と思って、裏書や、表紙の裏などを見るが、
一切記載がなく、もやもやしながら読み進めていたんですが、
途中で“安福望”“柳本々々”の項目がでてきてご紹介・・・しゃれてます。

興味ある方、立ち読みの場合、まずは230ページをご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きねや・八代~2019.01.18 | トップ | 第833回・田辺寄席~桂雀三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本の少し」カテゴリの最新記事