ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

がんちゃん・備後町〜2019.12.09

2019-12-09 21:41:38 | うどん・蕎麦・そうめん
がんちゃん・肉うどん

久しぶりに、がんちゃん、へ。
そして、久しぶりに、肉うどん。
今、私が肉うどんを中心に食べるようになった、
きっかけを与えてくれたのが、このがんちゃんの、肉うどん。

私のなかでは、いつの間にか、
お値段なりの肉うどんを食べた時のスタンダード、
基準になってますな・・・・・・。



がんちゃん・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニに生まれかわってし... | トップ | これはただの〜千原こはぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・蕎麦・そうめん」カテゴリの最新記事