ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

笑福亭伯枝のおもしろ落語講座・5~2021.08.28

2021-08-28 10:30:00 | 和泉ワンコイン&笑福亭伯枝


笑福亭伯枝のおもしろ落語講座・5~2021.08.28

先週に続いての笑福亭伯枝のおもしろ落語講座。皆さんこの一週間に急成長。上達にあまり手応えのない私としましてはちょいと焦り気味。後半の部分、再度白紙で枝雀さんの動画見る、癖があり過ぎると避けていたが、あのオーバーアクション、少しは取り入れてみようかと・・・。次回が、一応最初のワンクールで仕上げの内輪での発表会、三週間しかなくて危険ですが、少し手直し致します。

②、“散歩亭ごまめ”
伯枝師匠に、命名の色紙いただく。

③、和泉シティプラザ
表のガラス全面に風景が写って、素敵です。


②、“散歩亭ごまめ”
伯枝師匠に、命名の色紙いただく。


③、和泉シティプラザ
表のガラス全面に風景が写って、素敵です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまめ自家製うどん・400~20... | トップ | 第201回・和泉ワンコイン寄席... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和泉ワンコイン&笑福亭伯枝」カテゴリの最新記事