ぽれぽれ百綴り

犬好きおばさんのんびり雑記。

久しぶりにバスソルト作り

2017-06-19 09:28:16 | 習いゴト・趣味
ずいぶん長い間作ってなかったバスソルト。

古いオイルは使えないから揃えなおしたりがなかなか大変。

時間がかかるけれど、作るのは楽しいし、
もらってくださった方々に喜んでいただけるのがうれしくて久しぶりに作りました。


(今回の塩は左からヒマラヤブラックソルト、ヒマラヤピンクソルト、死海の塩。
手前のたくさんの丸いのはエッセンシャルオイルのビンね)


(ハーブティ用のバラとハイビスカスをざくざく!)


(オーガンジーの巾着に詰めて、ちまちま袋詰め)

出来上がり写真はナシ。


これを持って、


(『A motion』って歌とダンスが中心のステージです)

↑これを観に行ってきました。

ミュージカルよりも歌やダンスが好きな私には、
昭和のカラオケ大会の香りがするこのステージは楽しゅうございました。
後半のダンスはかっこよかったです。


バスソルトはご一緒する名古屋の有閑マダムたちへのおみやげです。

いっつも色々いただくので。


そのお返しをお安い原価でこさえるケチっぷり

ほほほ。

それを許してくださる有閑マダムの余裕よ。


ご覧いただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿