うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

もっと楽しくウォーキング

2008年10月31日 | ウォーキング
今月のウォーキング記録です。

今月歩く目標距離 208km
今月歩いた距離 248Km
目標までの距離 目標達成(+40Km)

今月は目標を150Kmから208Kmに引き上げました。
1日6Kmx25日で1ヶ月の歩行目標150Kmから1日8Kmx26日で208Kmにしてみました。
見事に歩行目標を達成しました
それも40Km以上もオーバーですよ
よくぞガンバッタものだ。自分にご褒美をあげなくっちゃ!

そして体重も2Kg減りました。
第一次目標体重を達成。ばんざーい!
これからは第二次目標体重を目指して頑張ってウォーキングを続けていくぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空気がよければ (もうヘトヘト)
2008-10-31 11:25:54
三茶から渋谷が3Kmなので歩いてもいいが
あの排気ガスの中を歩いたら病気になりそう。。。
行きは下り坂だけど、帰りは上り坂。
あれもきついですね。。。
返信する
もうヘトヘトさんへ (もみじ)
2008-10-31 13:53:17
246は交通量も多いからなるべく歩かないほうが良いと思います。
歩くのならなるべく緑の多い所を選びましょう。
タバコをすわないのに肺癌にでもなってはたまりませんからね。
返信する

コメントを投稿