うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

久しぶりだな~~~

2013年09月26日 | 亀の甲より年の功
病気しました。

9月の初め頃に発症し2週間の治療期間を経て、1週間のリハビリの後、なんとか退院できました。

左半身に軽くではありますが麻痺が残りました。

左手でキーボードを叩くことが出来なくなってしまいました。
初心者の頃のように右手だけでキーボードを叩いています。
かったるいですね!!

左手でカメラを構えるのもかったるいです。
これからは写真をアップできそうもないな。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿