うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

夜明け前

2011年10月25日 | ウォーキング
本日の5:30ころの気温は20度でした。

天気は雲が多いけれど日が差しそうな雰囲気でした。

夕べの天気予報では気温が高いのは今日限り!だそうで、明日からは最高気温が20度を下回るらしいです。



いつもの早朝ウォーキングコースである呑川緑道5:45ころの東の空です。



ちょっとアップしてみました。
きれいな空でしょう!!
ピンク一色です。
しばし見とれていました。



いつものところからUターンしてきたら朝日が昇ってきました。


これもちょっとアップしてみました。



少々雲がかかっていて「綺麗な朝日」とはいかないけれど、しかたがないかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝焼け (地理佐渡..)
2011-10-27 07:14:18
おはようございます。

昨日今日の佐渡でしたら似た感じでした。
今は朝にジョギングを入れているのですが、
だいたい5時50分過ぎに家を出ています。
今朝も気持ちの良い朝でした。

返信する
地理佐渡さん (momiji)
2011-10-28 09:13:50
私は前日の予想最低気温が10度を下回ったら早朝ウォーキングは取りやめて昼間のウォーキングに切り替えています。

そろそろ切り替え時期かな?と思っています。
返信する

コメントを投稿