うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

スポーツ博覧会

2011年10月24日 | ウォーキング
去る10月10日の体育の日に駒沢公園で東京都主催のスポーツ博覧会が開催されていました。


メインステージではスポーツではないけれどフラダンスが行われていました。
広い会場のあちらこちらでニュースポーツの紹介をしていました。
大勢の参加者がそれぞれに楽しんでいました。

会場のすみっこのほうでは、気球乗り体験コーナーもありました。


会場に行って偶然見つけたのですが、私の知人が飲食コーナーで焼きソバや焼き鳥・ビールなどを販売していました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿