うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

泣かせてしまった

2008年10月30日 | 亀の甲より年の功
ちょっと気が早かったかな

夕べのことです
もう馴染んでくれたから大丈夫かと思って抱っこしてみました
親愛の情を込めて手を差し伸べてみたのですが

その結果は、ママー・ママーと大泣きされました(×_×)
まだ抱っこをするにはちょっと早すぎたようだ


その後、もうヘトヘトさんの教えに従って、ショートケーキを買ってきてご機嫌伺いをしたら、まだ抱っこは出来ないがご機嫌は直ったようです(ほっ!)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいちゃん)
2008-10-30 10:00:57
アハハハ…
今回はちょっと苦戦しましたね。
食べ物でつりながら(笑)プレゼントでご機嫌をとりながら…。
いつか子供には通じますよ。(笑)
ガンバレ~~~。(^^)/
返信する
おいちゃんへ (もみじ)
2008-10-30 12:03:59
もうヘトヘトさんに教わったお菓子作戦は大成功でした。
でもまだ抱っこまでは行きません。
もう少し時間がかかりそうです。
返信する
抱っこはだめでしたか。。。 (もうヘトヘト)
2008-10-30 12:54:30
やっぱり、食べ物とおもちゃですね。
ねこじゃらしのようなものって猫だけではなく子供も興味津々です(笑)
返信する
少しずつですね。 (地理佐渡..)
2008-10-30 19:48:24
こんばんは。

幾度か繰り返すうちになじんでくれるの
ではないかと期待を込めたいです。
色々試してみられて、じいじ・じいじと
やがてはうるさいくらいついてくる事を
祈っています(笑)。
返信する
地理佐渡様へ (ももじ)
2008-10-31 08:51:24
おっしゃるとおりでした。
昨晩家に帰って食事をすました後、一緒に遊びました。
姪っ子は私のことを叔父ちゃんと呼んでいるのですが、姪っ子の子は「おじぃ~ちゃん」となっちゃうんです。
でも、1時間近く一緒に遊びました。

だけど「抱っこは」と手を差し伸べてもそれにはシランプリです(笑)
返信する

コメントを投稿