もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

千春in東京国際フォーラム

2011-11-30 10:14:52 | 松山千春
昨日が初日、今日が楽日・・・
今日も行ってきます。

昨日も元気な千春でした。話は相変わらず絶好調。
声もけっこう出てました。高音つらそうだったけど。

曲名はネタばれになっちゃうからかけないけど。。。
大宮と近い感じのセトリでした。

そして、来年35周年を迎える千春から発表がありました。

来年・・・北海道で最後の野外コンサートをするそうです。
絶対行く!どんなことがあっても行く!

体調を考えると、野外は最後になっちゃうんですかね。
ぜひ、真駒内でやってほしいです。
私にとっても思い出の真駒内野外競技場・・・行きたいです。

昨日は、千春のコンサートに初めて行く、お友達と行ったんですけど、
アンコールでの古い歌メドレーにとっても感激してくれました。
楽しんでくれたみたいでよかったです。

そうそう、夏目さんが突発的難聴で入院なさったとのことで、キーボードが急きょ招集された稲垣さんでした。
なので、後半のキモになるあの曲・・・どうするんだろうと思ってたら、
そのままやったんです・・・確かに話の内容とかを考えると、ほしい曲ですけどね。

夏目さんの偉大さを思い知りました。
普段歌ってない方々だから、そりゃ急きょで大変でしょう。うん、でもあの曲はしっかり歌ってほしいな。
アンコールの1曲目も、やっぱり夏目さんの声がほしかったな。

さ!そろそろ夕食の準備をして(定番のカレー)
今日も行ってきます!


あ!大宮のコンレポですが、今回は早々にあきらめました。もし、もし待っててくれていた方がいらしたら、ごめんなさい。
何せ、集中して書ける状況では、現在、ワタクシございません。
頭はレイソル脳ですので・・・

ちなみに、優勝したら・・・・・
たぶん、今年中興奮状態にあるので、CWCもあるしね。フォーラムのコンレポも早々に放棄すると思います(笑)
まあ、越谷書いたから許してね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 専業主婦探偵~私はシャドウ... | トップ | 千春東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松山千春」カテゴリの最新記事