もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

東京厚生年金会館ファイナル コンレポ

2010-04-06 23:31:31 | 松山千春
東京厚生年金会館ファイナルコンサートのコンレポ、完成しました

千春七福神さんのページでアップしてくれてます

かなり書きながらも、興奮状態だったので、読みづらい点があるかもしれませんが、お時間ある方は、ご覧になってみてくださいね
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010春ドラマ期待度 | トップ | 今ツアーは予想通り厳しい »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった (タブ)
2010-04-08 08:45:45
早速読ませて頂きました。
その場にいるかと思うくらい詳しくレポしてくれて、良かったです。
改めて行きたかったと思いました。
けど、鈴木宗男さんより先に地獄行って待っているなんて、ドキっとしました。
鈴木宗男さんの方が年上なんだから、そんな事ないよね。

「大いなる愛よ夢よ」が一番聞きたかったですね。暫くコンサートで聞いていないから…。
やっぱり最後は「大空と大地の中で」ですね。
本当にありがとうございました。
まだ繰り返し読みますよ!
返信する
Unknown (もるるん)
2010-04-08 16:00:21
☆タブちゃん
どうもありがとう。

最近、千春の発言で「死」に関することが多くなってきているので、体調が心配ですよね。

「大いなる愛よ夢よ」は本当によかったですよ。春ツアーでも歌ってくれるといいね
返信する
お疲れさまです (ゆりりん)
2010-04-08 21:33:30
コンレポ読ませて戴きました
いつ見ても詳細に。。。有難うございます

私は二階席の最後列でしたが双眼鏡もあったし何しろ~この会場に居れた事が幸せでした
千春の会館に対しての思いとファンの思いが~あの一体感を生んだのでしょうね
本当に感動的なシーンでしたね
千春がステージを去った後も誰一人として席を立つ人もいなかったですし。。。千春ファンの温かさを実感したステージでした
返信する
Unknown (もるるん)
2010-04-09 09:47:11
☆ゆりりんさん
コンサートそのものも、もちろん素晴らしかったんですが、お客さんとの一体感もホントに素晴らしかったと思います。

最後の最後まで、あのスクリーンの映像を、お客さんが拍手をもって見続け、映像が終わって大拍手。あの感動は忘れないと思います。

いいコンサートでしたね。千春も千春ファンも最高でした!
返信する
ありがとうございます (りー)
2010-04-09 19:34:50
はじめまして。 
あの日参加することができた一人です。
北海道からコンサートのためだけの旅でしたが
本当に感動的なすばらしい時間でしたね。
コンレポを読んでまたその時の余韻にドップリです。
素敵なレポートありがとうございます。
返信する
読んだよ~♪ (hide)
2010-04-10 00:09:59
お疲れ様&
ありがとね~(^o^)/
感動が甦ってきたわ
(*^_^*)

春コンも感動しようねo(^-^)o
返信する
ありがとう~! (ひでりん)
2010-04-10 15:16:19
コンレポをありがとう~!

もるちゃんの感想で感動し
コンレポで感動し
涙と笑いで読ませていただきました。

たぶん テレビではトークの部分は
かなりカットされると思うので
もるちゃんのコンレポは貴重です~
ありがとうございました~!
返信する
ありがとう~!(その2) (みちこん)
2010-04-10 16:29:40
いつも いつも 本当に有り難うございます。
感動が伝わってきました。
曲のラインナップは 最高!!です。

TV放送、楽しみにしています~。
返信する
ありがとう! (かず)
2010-04-11 23:51:56
あの日の感動が、ぐっと鮮明に戻ってきました!
初めての会場だったので、声の調子がどうとか全くつかめず始まったコンサートだったけど

結局、声が伸びてただの、通ってただの関係無かったですね。
最高のファイナルレポを読んで、また涙腺を刺激してます

後は、どこまでNHKさんが編集してるかをチェックでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (もるるん)
2010-04-13 08:25:32
☆りーさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。コンレポも読んでいただいてありがとうございました。

北海道からいらしてたんですね。
札幌は会館が残ってますが、東京は本当にラスト。ファイナルにふさわしいコンサートでしたね
返信する

コメントを投稿

松山千春」カテゴリの最新記事