もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

千春がひばりの「津軽のふるさと」カバー

2010-09-30 12:57:12 | 松山千春
朝、めざましテレビの芸能コーナーで、いきなり「千春」という言葉が飛び込んできて。。。テレビの近くに駆け寄りました。

千春がひばりの「津軽のふるさと」カバー

コロンビアの100周年の話は千春もコンサートで言ってましたが、こういう企画になったんですね。

千春は美空ひばりさんのことをリスペクトしてますからね。。なかなかいい企画だと思います。きっと、来週から始まるツアーでも聴かせてくれるんでしょうね。



私が、直人で頭がいっぱいのときに。。。

いろいろ動きがあったようですね。宗男さんがらみで。
全然知らなかったよ。

条件付で国政に出る?いや、それは違う?
まあ、いろいろと記事では出てますが、
千春が宗男さんのことをとても大切に思ってるのはよくわかってるので、ファンとしては静観するしかないでしょうね。

ただ、私の個人的意見を言わせていただくと

前から千春がMCで言ってるように「議員バッチをつけなくても政治はできる」これを邁進していただきたいなあ・・・と思います。

歌で、フォークソングで、自分の思いを伝えるのもいいと思いますが・・・


まずは、来週市原で。。。秋のツアー初日の千春を見てきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010夏ドラマ最終回感想 | トップ | とくダネ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (うさぎ)
2010-09-30 16:15:26
こんにちは。
どこからだったか・・・此方のブログにたどりつき、初めてカキコしてます。
私も30年来の千春ファン、その上結構ミーハーで、ドラマも大好きです。殊に今クールの「ホタルノヒカリ」最高!!でした。
千春のひばり節、楽しみですね!
私は四国なので、秋コンは、香川に行く予定です。スペシャルチケット届くのを心待ちにしてます。コンサートでは、選挙云々の話もしてくれるでしょうね。私も同じく、千春には歌でメッセージを伝えて欲しいと思っています。
時々遊びに来ますので、初日コンサートのことも教えてくださいね。
返信する
Unknown (もるるん)
2010-10-04 16:15:59
☆うさぎさん
こんにちは。始めまして。コメントありがとうございます。

香川のコンサートに行くんですね。
私は初日・・・もうあと3日になりますね。行って来ます。また報告しますね。

ひばりさんの曲は本当に楽しみです。
返信する

コメントを投稿

松山千春」カテゴリの最新記事