もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

もうすぐファンクラブイベント

2013-12-17 09:09:14 | 藤木直人
もう、今週末からですよ~
藤木直人ファンクラブイベント
「FBI Presents Naohito Fujiki Fan Club Events 2013~Ko41ha X′mas Night~」

うう~楽しみすぎる。

何やってくれるんだろう。

前回は。。。2010年9月~10月
一応レポはこちら

ライブ→映像(役者15周年映像)→君沢くんと縁側トーク→フィルム(上田さんとゴルフ対決)
→抽選会→ライブ(今までのドラマ主題歌メドレーなど)→お見送りのお楽しみ

っていう流れでした。

その前は2008年10月か~幕張で1本だけだったんだよね。
運動会っていうタイトルで、ゲームとかねやった
ライブももちろん

で、その前は渋谷公会堂に行ったときだったな~2006年の11月だったかな
ライブと映像と抽選会と・・・映像が長くて直人ひっこんじゃって、けっこうみんな文句言ってたっけ

さらに、その前は~2005年の2月とか3月とかだったような。
東京は平日で仕事休めなくて、大阪まで行った。
アコースティックライブが素敵だった覚えがある

さらにさらに、その前の2003年と2002年は野球大会だった。西武ドームまで行きましたよ。

私が参加したのはここからだけど
その前はZeppでライブとかあと最初は人が少なかったからボーリング大会だったと聞いてます。



ってことで、今回は何やるのかな~
ライブはあるはず。。。

ダッチーのブログ見たら直人のファンイベが予定にありました(いきものがかり終わったもんね)
マルちゃんや坂さん、ハリーくんのブログには予定まだないけど、12/21とかファンイベの日には
他のライブは入っていない模様

来年なら歌手デビュー15周年だから、セトリも意識すると思うけど、
今回はどうでしょ。

クリスマスだから「SHINING STAR」はあると読んだ。あとは「ウインターワンダーラヴ」?あ~ベタかな??

冬っぽい曲は「オリオン座」かな~
あとは勝手に私が感じてるのは「パズル」も冬っぽい「シュクメイ」もかな

私としては、あんまりライブでやったことない曲とかやってほしいな~
定番曲もいいんだけどさ。そういうのをいくつか入れてほしい
あとは私の大好きな「Wonderful Days」も久々に聴きたいな。

まあ「HEY! FRIENDS」とか「anon」「コズミックライダー」はやると読んでますが。


企画はなんだろうね。映像とかになるのかな?もう準備は済んでるんだろうけどね。

あとは抽選会もあるよね。
司会が誰かも気になる・・・う~楽しみだ。楽しみだ。

それと、グッズも発表になってました。
前回と同じ。。。かわいい~サンタさんバージョンだよ。

ってことで、、今からわくわくです。

ふふふ。。。ネイルも・・・人生初ネイルも済ませちゃいました!!!

いざ!!!大阪へゆかん~Aちゃん、またよろしくね~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドクターX」第8話感想 | トップ | 「マクベス」見てきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

藤木直人」カテゴリの最新記事