もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

相変わらずの席運

2011-04-13 09:51:21 | 松山千春
千春のチケットが来ました。

昨日、来たんだけど、よく考えれば、コンサートまであと1週間なんですよ。
チケットが到着していないこと・・・忘れてました。

こんなギリギリなんてね。考えれば心配ですよね~

そっか・・・来週の木曜は、千春の初日なのね~

で。。。席は期待していなかったけど、やっぱりすごい席でした。

2階の7列・・・
今、座席表調べたら、2階って8列までしかないのね。あらら~
まあ、いけるだけ幸せってことで。

ホントに席運ないよなあ。

6月のフォーラムの座席も心配だわね。

だって。。。先日のWEAVERのC.C.Lemonホールも、2階の15列だったし。。。
昨年のflumpoolのC.C.Lemonホールも2階の8列くらいだったかな

flumpoolの横アリもセンター席でなくて、アリーナだったでしょ(通常のスタンド1階ね)

嵐にいたっては、おととしが2階スタンドの上から6列目だし、昨年は1階スタンドだけど、ステージのほぼ真横だったしね。

今年はもう少し近いとこで、ライブを楽しみたいもんです。

あ!ちなみに、flumpoolの5月のフォーラムは、1階にはおりれました。1階の25列だったかな。この席でも、私にとっては極上です。

ま、まずは行きたいライブのチケットゲットをめざして・・・がんばります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動く矢代弁護士ゲット | トップ | ショック!今になって中止とは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます^^; (ゆりりん)
2011-04-13 22:40:46
パソコンの調子が悪くて。。。

もるるん さんも初日、行かれるんですね
私も久々、初日~行きます
席は まだ分かりませんけど。。。
二階席は8列ですか?
その2階7列とは。。。行けるだけ良しとせねば。。。ね
私もマズ~席順悪いのよねぇ~~
返信する
Unknown (もるるん)
2011-04-14 16:47:12
☆ゆりりんさん
こちらではお久しぶり~
初日お会いできるといいですね。。。

いやあ、席は自分で選べないし、しょうがないんですけどね。「千春はビジュアルに期待してないから、後ろでいいわ~」と、毎回言ってるけど、でもね。せめてもう少しいい席がいいです。
返信する

コメントを投稿

松山千春」カテゴリの最新記事