もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

WOWOW

2006-12-12 01:06:03 | 松山千春
今週の週末に直くんの武道館ライブの放送がWOWOWであります。
1月にDVDが出ることがわかってても、やっぱりたのしみです
(まだ、DVD予約してなかったわ。。。

大きな声では言えませんが、、私はWOWOW入ってないんで、、まあ、持つべきものは友達なんですが・・(内緒)

WOWOWつながりということで、この前の千春のコンサートを今まで見ていました。
秋のコンレポを自分で読み返していたら、急に春のツアーの映像が見たくなって。。。やっぱり春のツアーはすごかった
放送の一番最後に流れた、岩見沢の「明日のために」今回聴いても涙が出ました

今でも見たり聴いたりで涙が出るのは、真駒内(1982年)のアンコールの「大いなる愛よ夢よ」ですが、それと同じくらいの感動です。

こちらも来年にDVD出ますので、、、たぶん購入となるでしょう。

15日は、直人の武道館ライブ。楽しみです
1時間半だから、だいぶカットされるだろうけど、、、「セクシー~」と「SAMURAI FUNK」は絶対流してくださいね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンレポ完成 | トップ | SMAP人気に脱帽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松山千春」カテゴリの最新記事