もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

気がつけばあと3日

2006-11-29 01:12:19 | 松山千春
11月も残すところあと2日となりました。
あと2日で12月ですよ~
今年も早いです。。。年々、1年があっという間に過ぎていく気がします。

12月、、、12月1日は、ようやくですよ。千春のMy初日です。
ツアーも終盤にさしかかり、内容もだいぶこなれていることと思います。
どんなステージを見せてくれるか。。。本当に楽しみですね
フォーラムは広いけど、超満員なんだろうなあ。。。

そうそう、フォーラムと言えば、
来年の3月に、フォーラムのホールCで、押尾コータローさんのコンサートがあります。ぴあのプレリザーブが来ていたので、申し込んだところ。。。当たりました。
押尾コータローさんは、昨年、三重で直くんが出たイベントで、一緒に出演したギタリストの方です。
アコギ1本のステージなんですが、ギターの中に何人か人が入って、一緒に引いているのでは?と、思うようなものすごく素敵なギターを聴かせてくれます。初めて、聴いたんですが。。。引き込まれてしまったのでした。

それで、今回申し込んで、当たったんで、いけることになりました。

フォーラムのホールCです。。。しか~し。。。
今日、チケットが来たんですが、なんと、2階の16列
押尾さんまで席運がない私・・・どこまで続くんでしょうね
まあ、ギターを聴きに行くんで。。いいことにします。

12月1日は、ホールAの方。。。こちらも2階ですが、豆粒の千春を楽しんできます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力なく・・・ | トップ | 行ってきます!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね♪ (robi1216)
2006-11-29 08:06:55
あと2日で千春に逢えますね~☆緊張してませんか?(笑)
私はいつもコンサート前になると、緊張からかお腹の調子が悪くなります。当日の午前中は何回トイレに行くことか・・・(^^:
私も12月5日大阪厚生年金大ホール、豆粒千春に逢ってきま~す♪
(もうすでに緊張モードです)
返信する
Unknown (もるるん)
2006-11-30 06:29:27
☆robi1216さん
大阪も東京のすぐあとですよね~
楽しみですね。。。
私は、緊張してないんですよね
席にもよるかなあ。。。
遠征だったり、鼻血席だったりすると、超緊張ですが。。。
いかんなあ。気をひきしめます
返信する
緊張!(笑) (ひでりん)
2006-11-30 15:28:54
幸運のチケットを持った女神が舞い降りて
私に微笑みかけてくれたので
いよいよ明日の私は
今 緊張でドッキンドッキン

明日 宜しくね~
返信する
Unknown (もるるん)
2006-12-01 09:25:38
☆ひでりんさん
幸福のチケット。。。よかったですね~
豆粒でない千春を堪能してくださいね☆
それでは、あとで。。。
返信する

コメントを投稿

松山千春」カテゴリの最新記事