もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

気分転換

2008-07-13 16:26:20 | お芝居
だいぶ凹みましたが、元気になってきました

一応、FBIからもコメント出ましたし。。。
「法的措置も含め対応中」とのこと。
本人のコメントがないことを、怒ってるファンもいるみたいだけど・・・
法的措置を事務所が考えているなら、あんまり本人がしゃべるわけいかないですよね~

まあ、去年の千春も本人コメントはなく。。。
けど、ツアーで自分の言葉で話してくれたから、すごくうれしかった

だから、10月のファンクラブイベントまで待ちたいと思います。

心配されたドラマの降板もなさそうだし。。。
昨日の「シバトラ」特番も、今日の「いいとも増刊号」も普通にやってましたからねほっとしました。

まあ、山本モナさんにすべて持っていっていただいて、感謝感謝ですかね

そんな中・・・昨日は、もともとチケットを取っていたので、
劇団新感線の舞台「五右衛門ロック」に行って来ました。

古田新太さん主演で、新感線の面々はもちろんですが。
今回は客演も豪華
北大路欣也さん、松雪泰子さん、江口洋介さん、森山未来くん

ロックというだけあって、一種ミュージカルみたいで、すごくかっこいい舞台でした。

何より、古田さんが大きく、かっこよく見えた

やっぱり舞台って躍動感あっていいですね~
はまってしまいそうです。

今回、一番驚いたのが、松雪さん。こんなに歌うまかったっけ?こんなに演技うまかったっけ?
って。。感動するくらい上手でした。そしてきれいだった・・・

あとは、森山未来くん・・・殺陣がとてもすごかった。切れがあって、身が軽くて、いやあ。。。時代劇もいけますね~

そして、北大路さんは存在感抜群で。。。ステキでしたよ~
ちょっと前に、「花男ファイナル」で見たばかりだったけど。。。

舞台はいろんな役者さんが生で見れて迫力あって、最高です。

カーテンコールを何度もしてくれて、最後幕がおりても拍手がやまず、もう一度出てきてくれました。

また、行きたいな・・・

そんな中、入場のときに配られたチラシ群の中に
直くんの舞台のチラシもありました・・・

この時期に、わざわざチラシ入れるくらいだから、舞台中止はないよね
昨日の舞台からは、橋本じゅんさんが出るからね(橋本さん、すごくうまい方ですね)
ちょっとホッとしました。
舞台は、がんばってチケット取らないと

舞台見に行って、すごく気分転換になりました
前向きにがんばっていかないとね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメージ | トップ | ご無沙汰しておりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (哉ちゃん)
2008-07-13 22:50:37
こんばんは
地方に住んでいるとなかなか生のお芝居に接する事が出来ないので、そういう点では都会がとても羨ましいです。
いろんな作品に触れてみたいな~
冬が楽しみです
ありがとね
返信する
舞台もいいよ! (もるるん)
2008-07-14 13:01:39
舞台は、東京・大阪・名古屋とかがほとんどだもんね~
今度、一緒に行けるといいね。

とりあえずは、冬が楽しみだね~一緒に行きましょう!!
返信する

コメントを投稿

お芝居」カテゴリの最新記事