もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

ダメージ

2008-07-10 12:41:04 | 藤木直人
昨日の夕方の、友達からの一報のあとから・・・

正直、私はパニック状態です。

今朝になっても、もちろん、変わらないショック状態で・・・
仕事どころではないんだけど、仕事はしなくてはいけないわけで・・

どうしていいかわからない状態です。


ホントに、自分が情けないです・・こんなことに動揺してるなんて・・・

たかが、芸能人じゃないか!とも思うけど、
大好きだし。。。
こんな状態でも嫌いになれないし・・・

この精神的ダメージはいつになったら、回復できるんでしょうか・・・

とりあえず、仕事に戻ります!

あ!私は文春は買いません。今後一切買わないと思います。それだけは、宣言しておきます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶好調はホンモノ? | トップ | 気分転換 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ひがりん)
2008-07-10 19:24:08

私も今日パソコンで報道を知りました。

もるるんさん、大丈夫ですか?

『こんな状態でも嫌いになれないし・・・』

分かります。

どんな事があっても「大好き」って気持ちの方が、

勝ってしまうんですよね~

もるるんさん、全然情けなくないですよ。







返信する
なんと言ったら (遠い記憶)
2008-07-10 21:43:28
さぞかしショック受けてるだろうなぁ。。と
思って心配して見に来ました

とにかく真相は何も解明されていないんでしょ?
大好きな直くんを信じて見守るしかないよね。

何も言えないけど。。
元気だしてね
返信する
気にしないで (hide)
2008-07-10 23:11:11
メディアなんか気にしないでね

事実と真実は違うんやから

大切なのは信じること

今は見守ること

それだけでええやん

元気出してね
返信する
ありがとう (もるるん)
2008-07-13 15:24:27
☆ひがりんさん
ありがとうです。

2chとかでは、もうすごい書かれ方してて。。めいってきますが、でも私は直くんを応援して行こうと思ってます。
やっぱり「大好き」なのは変えられないです・・・


☆記憶さん
ありがとうです。

とりあえず、事務所からはコメント出ました。
本人からはないけど、でも今は話さない方がいいんでしょうね。法的措置も事務所は考えているとのことだから・・・

真相については、まあ、いろいろ取りざたされているけど、直くんは直くんだし。。。これからも応援していきます。

しかしなあ。。千春も去年の頭に、ラジオ降板した玲のこともあったし。。。
私ってそういう人を好きになるタイプ?


☆hideさん
ありがとう~
今回ほどメディアの怖さを感じたことはありません。
一方からの意見だけで、ここまでの記事を書いてしまうんだから。。。
千春がMCでいうメディアの一方性を身に染みて感じてしまいました。
大丈夫です。直くんが活動していく以上、私も応援していきます
返信する

コメントを投稿

藤木直人」カテゴリの最新記事