もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

もう20日たってしまった

2007-06-27 15:58:31 | 松山千春
千春のフォーラムコンサートから、もう20日もたってしまいました
コンレポが完成しません。
本編はほとんど終わっているんだけど、アンコール部分を書かなきゃ。。と思ってから、何だか忙しくて。。。自宅のパソコンをなかなか開けられない。。。
開けても、ネットを見たり、仕事のメールの確認で精一杯。。。

忙しい原因のひとつはテレビかな。。「プロポーズ大作戦」も終わったから。。。でも、7月のドラマも始まるし。。。最近、テレビばっかり見てるしなあ

それにしても、あとはアンコールだけなんだけど。。
だいぶ忘れてるので、書いた字が読めない。。。

何とか、今月中には仕上げたいな。。。

そうそう、この前、ラジオがあったんですよね。FM。
我が家は非常にラジオの電波が入らなくて。。。。ってことで、全く聴いてなかったんだけど。。。どんな話をしたのかな

また、少しは千春モードに自分をギアチェンジして、書き終わりたいと思います
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかなぁ~ | トップ | コパン 辛子明太子バター風味 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってるよ♪ (hide)
2007-06-27 22:06:59
もるるんさん、忙しそうやけど
コンレポ頑張ってねぇ。

楽しみに待ってるよ^^
返信する
がんばったよ☆ (もるるん)
2007-06-28 11:48:43
☆hideさん
あとは、アンコールだけなんで、いつでもいいや~
って思ってたから、ずるずるしちゃったんですね。
昨夜、アンコール部分を足して、今日、七福神さんに送りました。
そのうち、アップしてくれると思います。
返信する
ありがとう~ (みちこん)
2007-06-29 10:09:43
もるちゃん コンレポ、読ませていただきましたよ~
いつも本当に有り難う。札幌とはまた違った雰囲気が伝わってくるので 先に知りたい派の私は 読ませていただいてます。
札幌コンサートは 10日後です~

夏負けしないで 元気でね!!
返信する
呼んだよ~♪ (hide)
2007-06-29 22:27:01
もるるんさん、いつもありがとね。

楽しく読まさせてもらいましたぁ^^

フォーラムは、僕は2階の最後列のへばりつき
やってん(爆)

後ろを気にせず、アンコールは立ちっぱなし
でしたぁ^^

明日、僕の春コンラストの新城に行って来るよ~
返信する
Unknown (もるるん)
2007-07-02 00:19:20
☆みちこんさん
札幌までもう少しですね~
楽しみですね・・・
私は秋までお預けなんで。。。ちょっと羨ましいかも
楽しんできてくださいね

☆hideさん
フォーラムの2階の一番後ろは、遠いですよね~
でも、あの空間にいられたことは、お互い幸せですよね
返信する

コメントを投稿

松山千春」カテゴリの最新記事