もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

今からWEAVERライブ

2011-04-03 16:24:59 | ライブ
渋谷に来ました。相変わらずすごい人です。

ちょうどジャニーズの募金のイベントもあるから渋谷はごった返してます

今日はWEAVERのライブに来ましたよ
グッズが14:30から販売なんで14:15くらいにC.C.Lemonホール到着。グッズの列は200人くらい
しかし私の少し前でトートバッグは売り切れ。用意した数少なくない?

そしてNHKホール側はメチャメチャすごい人だよ

今とりあえず、渋谷東急イン。今日は渋谷お泊まりです

そうそう渋谷の丸井に翔ちゃんのパネルありました
いやいや破壊的に笑えました

さて今からライブ行ってきます。楽しみだ

明日は娘に付き合って原宿です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千春に会いに行けます | トップ | 2011春ドラマ期待度 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみ)
2011-04-04 07:53:41
お久しぶりです!
昨日のWEAVERのライブ!!
きゃ~最高でしたね!
ほんとにほんとに良かった・・・(涙)
あまりの感動で涙出そうでしたよ・・

こんなにはまってしまうなんて正直自分でも
びっくりしていますが(笑)、もうすっかりどっぷりWEAVER病に陥りました(笑)

杉本君の情熱の歌とピアノ・・・
ほんとに素晴らしいですよねぇ・・ 
私もピアノはちょっぴりですが、かじっていて、主婦となった今も、趣味の一つとしてやっているんですよ~。
なのでピアノに対する想い入れが強くて・・・
とにかくもう感動です!!

年内もまたライブやるって言ってましたよね~
いや~楽しみだ!!
今度は旦那か娘連れて行こうかな~
男性率かなり高いですよね~!

ではではまた!
返信する
Unknown (もるるん)
2011-04-05 14:36:38
☆いずみさん
よかったですね~ホントに・・・
特にピアノ最高でした。。鳥肌たちましたよ。
「管制塔」の前のドラムソロも感動でした。

いずみさんはピアノやってるんですね。ピアノやってる人だったら、余計感動するでしょうね。
また私も行きたいです・・・チケットが心配ですが
返信する
Unknown (いずみ)
2011-04-05 17:54:30
娘さんとの原宿はいかかでしたか?

いやぁ~ライブからというもの・・・
地に足がつかない感じです(笑)
現実に戻れな~い(爆)

・・・くらい、はまってしまった私です(汗)

ホント次のライブもチケットが心配ですね・・・
全国ホールツアーなるものを期待しちゃいます!

メンバー3人の、ファンを大切にしてくれる気持ちがすっごい伝わってきて、心があったかくなりますね~
あんな息子がいたら・・・
な~んて、思っちゃいます(笑)
(私は男の子がいないので・・・爆)

さ~て、明日からまた頑張ろうっと!(遅っ)
返信する
Unknown (もるるん)
2011-04-06 10:47:10
☆いずみさん
原宿は疲れました・・・特にジャニーズショップが(汗)

WEAVERの3人は真面目だなあって思いました。MCとかでもホントに優しくて真面目・・・

次のライブが楽しみですねえ。。私も全国ホールツアーを期待します。
返信する

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事