もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

49位

2009-10-20 23:44:32 | 松山千春
今日の「とくばん」
昭和と平成の名曲ベスト50

昭和の名曲の49位に「長い夜」がランクイン

日比谷の野音でのライブ。。。ザ・ベストテンの映像が流れました

うーん懐かしい。私、あの場にいましたから!

昭和の1位はイルカの「なごり雪」でしたね。イルカさん、登場して歌ってましたが、かわらないね~
昔、コンサートに何度か行ったときのことを思い出しました。

しかし、ヒット曲から選ばれるんだろうけど、名曲なら「長い夜」より「恋」の気もしますがね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の同期会 | トップ | flumpool武道館帰りです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松山千春」カテゴリの最新記事