もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

「ラストコップ」第7&8話感想

2016-11-29 21:56:43 | 2016年直人出演ドラマ
先週の分を書き忘れたので、2話まとめて・・・

なんか、松浦さんの出番が何気に増えてきてる気がする。

第7話では、下手な芝居までしてたし、
第8話は、亮太とコンビくんでたし。

だんだん、くだらなさが薄れてきたのか、こっちが慣れてきたのか
見やすくなってきました。

それにしても、本部長、なんなんでしょ。あれマジなのか?それともなんか隠してて
わざとあんな演技してるのか?
マジだとしたら、小学生でしょ。
警視庁のダンジョーじゃなくて、明神さんの邪魔したいとかさ。お子ちゃますぎる。
捜査にまでついてきて、亮太を記憶喪失にまでさせちゃったりさ。

松浦の当たり前の捜査だと、解決絶対できない展開で、
京極のとんでも捜査でないとってのが、びっくりだな。
相変わらず、横浜中央署の面々もいいかげんだしな。

で、ラスト2話。
これってどうなっていくの?なんか大きな流れってのもないしな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル「ヴィンセント... | トップ | ヨーロッパ企画第35回公演「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年直人出演ドラマ」カテゴリの最新記事