もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

「パパとなっちゃんのお弁当」 第5週感想

2023-02-18 01:24:19 | パパとなっちゃんのお弁当

ZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」 第5週

なっちゃんもパパも恋バナですか。

なっちゃんは夏目先輩に失恋みたいですね~
夏目先輩海外に行っちゃったのね・・・

で、パパのお目当ては市川由衣ちゃん。
戸次さんの奥さまですよね~

完全にパパはデレデレのお顔でした。
直人って、あーいう笑顔、なんかかわいいんだよね。50歳とは思えない。
通い詰めてるから、もう完全にやられちゃってますね。

そう、今週もパパの表情に楽しませてもらいました。
デレデレのもそうだけど、すぐにふくれっ面しちゃうとことか、
大人げない表情がまた似合ってるんだよね。。。
ふてくされるパパに呆れる市毛さんがまたいい感じで。

さて、なっちゃん家出?
パパが市川由衣ちゃんに何でも相談しちゃってて、、、
その姿を見てジェラシーなのかな?
それとも他の理由?ってことはないよね~

パパどうする?

このドラマも気が付けば半分くらい過ぎてるんだよね~
パパの成長物語でもあるんで、、、
最終的にはどこまで成長したか。。。楽しみです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日立台に日常が戻ってきた ... | トップ | 松山千春のオールナイトニッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パパとなっちゃんのお弁当」カテゴリの最新記事