もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

今日の藤木は元気だぜ!

2009-10-12 23:37:18 | 藤木直人
行ってきました。直人リベンジ名古屋

4階まで満員でしたよ。セットリストは前と同じ
直くんは元気でしたよ。最初から最後まで嬉しそうでした。ずっとニコニコでした

衣装も編み込みも同じ

今日はすごく丁寧にどの曲も歌ってくれました。
会場の声援もすごかったです。

最後のEveryThingはちょっとウルウル来てたみたいでした。声が怪しかったです

前回、クライムのあとで中断だったので、
クライム歌い終わってから、その話をし、
「今日の藤木は元気だぜ!」と叫んで怒涛の後半戦になりました。楽しかったよ

明日ファイナルです

私は行けませんが、新幹線で速攻帰路についてます。もうすぐ千葉だよ
行く方は私の分まで、直くんを応援してきてね

今日も本当にかっこよかったです

詳細レポはまた後日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山は残念 | トップ | 座間のコンレポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

藤木直人」カテゴリの最新記事