もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

札幌コンレポ

2010-01-12 14:30:01 | 松山千春
昨年のオーラス札幌のコンレポ・・・・

スキーから帰ってから、ちょこちょこと書き溜めていたものを、ようやく七福神さんのところに、送ることができました。
アップしてくださったので、機会があれば、読んでいただればと思います。

七福神さんのページ・・・

千春らしいコンサートでした。

コンレポの最後にも書いたんだけど。。。

コンサートで千春のステージにふれると、私、胸がしめつけられるように痛くなるんです。もちろん、千春のステージはいつも最高です。

でもね、全身全霊、命をかけるかのよう、私たちに歌ってくれる千春をみると、「そんなにがんばらなくてもいいよ」って泣きたいほど思っちゃって、胸が痛くなります。
かといって、がんばらなければ千春でないし。。。千春も「松山千春は松山千春らしく」。。。って言ってたけど、どんなときでも、一人でもお客がいれば、100%の力をだしきってくれるのが千春だから。

自分で矛盾してるのはわかってるんだけど。。。

千春らしいステージを見たいけど、千春らしくがんばってる姿をみると、胸がいたんでしまうんです・・・

千春にはこの先ずっと歌って、、、メッセージを伝えてほしいけど、
長くずっとやるために、エネルギーを温存したステージをするとか、ちょっと休むとかは、千春にはできない気がするし、それが千春らしくないと思うから。。。
複雑な気持ちです。

千春が健康なら、昔のように、120%のステージをまた来年もよろしくね!って、当たり前のように言いたいんだけど、、、今の体調を考えると、、、心配でしょうがないです。

でも。。。それも含めての千春の生き様・メッセージを、今年も楽しみにしていきたいと思います。

今年も今月末か来月初めまでには、春のツアーが発表になるんでしょうね。
また、チケット争奪戦からスタートです。

千春ファンの皆様と、今年もどこかの会場でお会いできるといいなと思ってます。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010冬クールドラマ期待度 | トップ | 最後の約束 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに… (イウ゛・凛)
2010-01-12 17:48:14
もるるんさんが言われるように、複雑な想いになりますよね!? 地元に来て欲しいでも、体の事考えると田舎への移動だけでもくたびれちゃうし… まだまだ、千春のステージはみたい! だからこそ、無理はしてほしくないけど…千春が千春らしくいる為にも私は温かく見守り、応援していきたいと思います。春コンも楽しみにしながら…これが矛盾なのかな!?
返信する
札幌オーラス♪ (hide)
2010-01-12 21:48:57
コンレポ 読んだよ

もるるんさん ありがと&おつかれ~


最後の千春の言葉

泣けるね

会報の直筆メッセージと
同じ思いやわ

僕も札幌オーラス
いつか行きたいな!
返信する
Unknown (もるるん)
2010-01-13 11:15:23
☆イウ゛・凛さん
きっと、千春ファンのかなりの方が、私たちと同じような想いなんじゃないかって思います。
実際、札幌でお会いした方たちと話したときも、同様の意見多かったし。。。

がんばっちゃう千春がすきなんだけど、健康を考えると心配なんですよね。

そうはいっても、ツアーがない生活なんてありえないし。

千春をず~っと応援していきたいですもんね
返信する
Unknown (もるるん)
2010-01-13 11:17:41
☆hideさん
読んでくれてありがとうございます。
コンサート最後の言葉は、ホントに泣けました。
春ツアー・・・行きたいですね。

イベントでない通常ツアーの札幌は、ホントに千春がリラックスしてるのがわかるんで・・・内地のコンサートとはちょっと違います。一度行ってみるといいですよ~遠いけど!!
返信する
コンレポありがとう! (かず)
2010-01-14 11:14:19
先生のとこ、読んできたよ~♪
あの時間がフィードバックしてきて、涙です。
「歌いたいです」…私たちも聴きたいです。会いたいです。と千春の体の事もあるのに思ってしまう。
矛盾はしてますが、心の底からそう思えます。

いつか、息子が東京にいる間にそちらにも遠征してみようと企てています(笑)
返信する
Unknown (もるるん)
2010-01-14 15:58:59
☆かずちゃん
みんな同じですね~千春に対する愛だと思います。
いつまでも歌っててほしいという願いは確かです。
東京・・・待ってます。また、お会いしたいですね~
返信する
Unknown (タブ)
2010-01-15 08:50:06
コンレポ読みました。
最終日の感動、千春のメッセージが伝わりました。ありがとうございました。
思うことはみんな同じですね。私も無理しないで長く歌ってほしいと思っております。1年や2年休んだって良いじゃんみたいね。
千春は歌いたい!来年も歌いたい。
私も来年も聴きたいけど、心配だ。

千春よ、長く歌ってください。
そして、タバコ止めてください(笑)
返信する
コンレポお疲れ様でした~ (ゆりりん)
2010-01-15 17:27:55
読ませて頂きましたm(_)m

千春の最後のメッセージの一言一言がズシンときました・・・
健康な時には気が付かない事・・・
千春の元気な姿を観に~パワーを貰いに~と・・・確かに矛盾してるよね~私も その一人です

もるるん さんの言いたいこと解りますよ
無理はして欲しくないと言いつつも~全国あちらこちら移動してる訳だし・・・
でも、キット千春も私達に逢いたいんでしょうし~パワーも私達から貰っていると思いますよ!!

今年もコンサートで唄ってくれるでしょうか?
いつか・・・いつか・・・憧れの北海道でのオーラスに行ってみた~~~~~~い!!!
返信する
コンレポ (イウ゛・凛)
2010-01-16 11:22:52
やっと読めました。 お疲れさまでした&ありがとうm(_ _)m 最後の言葉は改めて心、胸にズシリときてウルウル(T^T)です。
返信する
Unknown (もるるん)
2010-01-18 16:43:47
☆タブちゃん
そうなんだよね~タバコやめてほしいけど。。。
でも、あれだけ、コンサートでもやめないって宣言しちゃってるから・・・
千春らしく生きたいなら、しょうがないなって最近の私はあきらめモードです
返信する

コメントを投稿

松山千春」カテゴリの最新記事