もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

「我家」聴きたかった

2008-06-30 13:07:42 | 松山千春
千春も容態が落ち着いたようで、ちょっと安心しました。。。

けど、タバコがやめられるかが心配です・・・
ゆっくり静養して、元気な姿を見せてほしいです。。。

フォーラムに行くつもりだったんで、MY初日まで、曲目を見ないようにしていたんですが、さきほど、七福神さんのページで見てきました。

「LaLaLa」大好きなんだよな~聴きたかった。。。
1曲目だったし、きっと鳥肌たってただろうな~

それから
「良生ちゃんとポプラ並木」も久々に・・・

2部の最初の「幸せ」も久々かな・・・
みんなで合唱したんだろうか


それからそれから「激情」と「我家」は予想通りの曲順だった。。。
「我家」絶対聞きたかった・・・すごい残念です。


あとさ~今回のツアー
アンコール曲多くないですか?行きたかったなあ

オーラスは「憧れ」「悲しいときには」「君を忘れない」ですか
どれも最高じゃないですか・・・
あ~行きたかった。
とくに、「悲しいときには」なんて聞いたら、たぶん涙涙だったと思います。

とっても残念だったけど・・・でも、千春待ってるからね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の中が真っ白です | トップ | 情報解禁!直くん舞台出演決定 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-30 22:13:16
千春は順調みたいで良かったね^^

そっかぁ曲目確認したんやね
♪LaLaLa 僕もお気に入りなんよ

♪幸せ みんなで歌ったよ^^

♪我家 も♪激情 も凄かったんよ
もう超一流だったよ^^

オーラス、♪憧れ ♪悲しいときには
♪君を忘れない

一応全部聴けたよ
特に♪悲しいときには は名古屋で聴いたけど
涙 涙 やったわ(ToT)

千春が帰って来た時に
絶対歌って欲しいよね!


返信する
^^; (hide)
2008-06-30 22:15:25

すみません、名前入れるの
忘れてましたぁ^^;

hideでした(汗)

返信する
Unknown (もるるん)
2008-07-01 11:17:43
☆hideさん
うんうん、わかる~
私も聴きたかったよ~

「幸せ」も一緒にうたいたかったし・・・
「激情」「我家」で感動したかった。

オーラスは「悲しいときには」久々だもんね・・

復活のコンサートでは、きっと千春がステージに出てきた瞬間に泣いちゃうと思います。
何の曲を歌ってくれても泣いちゃうような気がする・・・

早く回復してほしいですね
返信する

コメントを投稿

松山千春」カテゴリの最新記事